オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月23日 04:58]

NEW! \6月オープニング募集/経験者歓迎!若手の育成に注力◎グローバルでも通用する経験、人脈が作れます◎

「AKA‐KUMA」の求人情報

[ アカクマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 TOKO-Group株式会社
AKA‐KUMA
私たちと一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1カ月:給与変動なし

※月給35万円の場合、固定残業代33~36時間・66,500円~71,300円を含む

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費全額支給
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 調理経験が2年以上ある方(業態不問)
◎今回はじめてイタリアン、洋食へ挑戦する方も大歓迎です!
◎和・洋・中、ジャンルは問いません!
※洋食経験がある方は優遇します!!
勤務時間 【勤務時間】
12:00~24:00
シフト制・休憩あり
※早番・遅番のシフト制

【営業時間】
17:00~23:30
休日・休暇 月6~8日

年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
オープニングスタッフ募集中!
自ら学ぶ姿勢のある方、独立志向のある方を大歓迎
若手スタッフの活躍をバックアップします◎
=================


//働くポイント紹介//
◆ “日本酒×料理” 最高のペアリングを学べる環境
日本酒ソムリエとして注目される店主が運営するお店です。
料理と日本酒が織りなす…他店では学べない知識・技術を磨けます。

◆ 店主は様々な業界人との交流も
日本酒ソムリエとしての実力だけでなく、人脈の広さも特徴です。
独立したい方にとっては、人脈作りの場としても有効です。

◆ 某有名シェフの技術のすべてをあなたに伝えます
飲食業一筋のシェフは15歳で飲食の道に入り、イタリア料理店で修業を重ねました。
その後、渡米しニューヨークで日本食レストランの料理長も務めました。
そんな多彩な経験から生み出される、"旬の食材"を利用した豊富なメニューはなんといっても当店の魅力です。
洗練された技術を磨き、ご自身のスキルにしてください!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

【仕事内容】
スーシェフ候補として働いていただきたいので、調理経験者を歓迎しています。
今まで培ってきた経験やスキルを発揮して活躍してください。

日本酒とのペアリングを学びながら、最高の食材とあなたのスキルでお客さまを楽しませてください!

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くのが好きな方
◎若いうちから一流の料理人を目指したい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎独立志向のある方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>AKA‐KUMA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <日本酒バル> AKA‐KUMA

AKA‐KUMA
綺麗な職場で働けます◎
=================■□■
☆★2021年6月 NEW OPEN★☆
今注目の日本酒ソムリエがオーナーの日本酒バル
料理人として、さらにスキルアップが叶う環境です!
■□■=================


各地の厳選された日本酒とこだわりの料理を楽しめる日本酒バル『AKA‐KUMA』。
業界注目の日本酒ソムリエ・赤星慶太氏が店主をつとめるお店です。

場所は新宿駅から徒歩圏内の好立地。
特別な日の記念日や、デート、女子会など…。
お客さまが思い思いのひと時を過ごせる空間づくりを心がけていきたいと思います。

◆◇◆ 当店4つの魅力 ◆◇◆
その① 日本酒と多様な料理とのペアリングを習得
日本各地の銘酒と多彩なジャンルの創作料理を提供する当店。
日本酒ソムリエとして注目される店主のもと、料理と日本酒とのペアリングを基礎から学べます!
経験豊富な店主とともに働くことで、将来どこでも通用する料理人へと成長できます。

その② さまざまな業界人と交流できる
“一つの店舗で学べることには限りがある”・・・そんな考えをお持ちではないでしょうか?
当店で働くことは、あなた自身の価値観を広げることにも直結してきます!

人気雑誌の編集長や有名ギタリストなど、多様な業界人との交流を持つ店主。
そして“日本酒ソムリエ”としても注目を集めており、「有名人とのコラボ企画」「メディア取材」など、様々な依頼が舞い込んできます!
人脈づくりをしたい方、ゆくゆくは自分のお店をもちたい方...ぜひ将来にいきる経験をしてください。

その③ 若手育成にも注力!
店主自身、これまで多くの有名店で腕を発揮し、活躍をしてきました。
そのなかで、技術を磨くことと同じくらい重要と感じたのが“人を大切にすること”です。
日々の業務の中、店舗の成長に注力するあまり疎かになった若手の教育やフォローアップ。
飲食業界を担う若手を育成するためにも、今後、特に課題として注力するポイントです。

その④ コロナ禍でも安定経営を継続中
当店の母体は自社ビルをもち、不動産事業を手がける『TOKO-Group株式会社』。
コロナ禍においても、不動産事業をメインとして安定した経営を続けています。
業績好調につき、当社初となる飲食業態『AKA‐KUMA』を出店!
安定した基盤の会社で、腰を据えて長く働けます。

\\若手もベテランも楽しく働ける環境//
店主の赤星氏を筆頭に、30代後半のシェフや20代の若手スタッフが在籍する当店。
若手からベテランまで、幅広い年齢層のスタッフが楽しくのびのびと働ける環境づくりを目指します。
スタッフの意見やアイデアも積極的に取り入れて、よりよい職場づくりに取り組みます。

【店主の紹介】
■ 赤星慶太
日本酒ソムリエ。
高校卒業後に、ソムリエスクール入学しワインソムリエと唎酒師の免許を取得。
1998年に渡米し、その後16年間はニューヨークを拠点として、日本の地酒を広める活動を行う。
2009年、地酒の周知活動を続けながら、『Sake Bar KIRAKUYA』をプロデュースし、日本酒ソ
ムリエとしてお店に立つ。その後、3つの店舗で勤務。
2015年、アメリカより帰国。麻布十番に『赤星とくまがい』を新規オープン。
これまで培ってきた経験と人脈をいかして、2021年6月、新宿に『AKA‐KUMA』をオープン予定。
心を込めて丁寧に作り上げます
心を込めて丁寧に作り上げます
見た目の美しさにもこだわります!
見た目の美しさにもこだわります!
料理人としてスキルアップできる環境
料理人としてスキルアップできる環境
店主の赤星慶太と申します!
店主の赤星慶太と申します!
カウンター席です!
カウンター席です!
ソムリエが最高の一本を提供
ソムリエが最高の一本を提供
<応募先>AKA‐KUMA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
AKA‐KUMA [日本酒バル]
最寄駅:新宿駅より徒歩5分 新宿西口駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜