オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウナギノボリ

「ウナギノボリ」の求人情報

[ ウナギノボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 新感覚のうなぎ炉端焼き店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-17-4 道玄坂ビル 1階・2階 [地図]
定休日 年中無休(元旦はお休み)
運営 上居酒屋株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚のうなぎ炉端焼き店> ウナギノボリ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2021年6月、渋谷に登場!うなぎの炉端焼き店
未経験OK!若手スタッフの活躍をサポート◎
和気あいあいと楽しく働ける環境づくりを目指します
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


東京1号店となる新スタイルのうなぎの炉端店『ウナギノボリ』が新規オープン!
各席に配置されたロースターで、お客さまご自身がうなぎや牛肉を焼いて味わえるお店です。

「うなぎをもっと身近に感じる新しい食べ方を提案したい」
「ライブ感を楽しみながら、うなぎを味わってほしい」
そんな思いを込めて、スタッフ一同オープンに向けて鋭意準備中です!

場所は、渋谷駅から徒歩5分の好立地。
近隣で働くサラリーマンやOLの方をメインに、さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指します!

*** 炉端焼きやこだわりのおばんざいを提供 ***
うなぎや牛肉など、新鮮な食材をお客さまご自身で焼いて食べるスタイルの当店。
誰でも気軽に楽しめるよう、お客さまひとり一人に丁寧な説明を心がけます◎

そのほか、板前が作るこだわりおばんざいなども豊富にご用意。
細部までこだわったおいしい居酒屋メニューをどんどん考案していきます!
あなたのアイデアが採用されることがあるかも!?

*** お店を盛り上げてくれる方を大歓迎 ***
今回は新規オープンに向けて、スターティングメンバーの募集を決定!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を盛り上げていきたい」
そんな前向きな気持ちで仕事に取り組んでくれる方を歓迎します♪

*** 若手の活躍を応援! ***
スタッフは現在募集中ですが、20~30代の若手が中心となる予定。
男女比は2:8、社員アルバイト比は半々くらいになりそうです。
未経験でも大丈夫!当店ではやる気のある若手スタッフを応援します◎
和気あいあいと楽しく働ける、活気に満ちたお店づくりをしていきたいと思います。

《求職者の皆さまへメッセージ》
6月にオープンを迎える当店。
一緒に楽しく働けるオープニングスタッフを大募集中です。
経験がなくても優しく教えるので大丈夫!
もちろん、飲食バイトの経験がある方は優遇しますよ。
女性スタッフが多い当店では、女性も長く活躍できるお店を目指します。

スタートはみんな一緒なので、心強いですよ。
これから始まる新しいお店を一緒に作っていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>ウナギノボリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。