オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社NO's bloom

「株式会社NO's bloom」の求人情報

[ カブシキガイシャノーズブルーム ]
▼お店データ
業態 からあげのテイクアウト専門店
最寄駅 JR外房線 誉田駅より徒歩10分 
勤務地 千葉県千葉市緑区誉田2-2302 [地図]
運営 株式会社NO'sbloom

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげのテイクアウト専門店> 株式会社NO's bloom

・●・●・●・●・●・●・●・●
コロナ禍でも、からあげ業態が絶好調↑
「からあげGP」金賞受賞のテイクアウト専門店
★今後も続々と新規出店を計画中★
会社の成長を一緒にサポートしてくれる方を大歓迎!
・●・●・●・●・●・●・●・●


当店は「全国からあげGP」などで、数々の受賞歴をもつ人気のからあげ専門店です。
テイクアウト専門店という強みをいかして、コロナ禍でも元気に営業中!

場所は誉田駅より徒歩10分。
今後もリピーターの方や口コミによるお客さまに支えられながら、唯一無二のおいしいからあげをお届けします!

◆◇ さまざま受賞歴をもつこだわりのからあげ ◇◆
カリッとジューシーな当店自慢のからあげは、一度食べたらやみつきに◎
なかでも「醤油からあげ」は「全国からあげGP」の東日本しょうゆだれ部門で3年連続金賞を受賞!
当店でも長く愛される人気商品です。

そのほか、リピーターの方に熱い支持のある「旨塩からあげ」をはじめ「旨ダレからあげ」「激辛からあげ」「南蛮からあげ」などさまざまメニューをご用意。
今後も家庭の食卓にたくさんの笑顔を届けられるからあげを作っていきます!

◆◇ 新規出店をサポートしてくれる方を歓迎 ◇◆
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
会社全体としてもからあげ業態の売上が好調につき、事業拡大を計画中!
2021年6月からは毎月新店舗をオープンし、今期は10店舗を出店予定です。
2025年には、FC含め100店舗体制を目指します。

そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を迎えることを決定!
SVやマネジメント経験のある方は、即戦力として活躍していただける環境です。

◆◇ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◇◆
20~40代の幅広い年齢層のスタッフが在籍する当店。
店舗全体で見ると、男女比は半々、社員10名に対してアルバイト150名が勤務しています。
年齢や性別に関わらず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心してくださいね!

\\将来性抜群の会社でキャリアアップ//
からあげ業態を主体として、高級食パン『HAREPAN』、ラーメン店『木更津タンメン』『宮野木マルキン』を運営する『株式会社NO's bloom』。

今後は人気のからあげ業態を主軸としながら、毎月出店を計画中!
新店舗の立ち上げ後は、複数店舗のSV・エリアマネージャーとして活躍してほしいと考えています。
飲食店でSV・エリアマネージャー経験のある方は大歓迎!
SV・エリアマネージャー未経験の方は、店長候補から経験をつんでいただけます。

~ ゆくゆくは独立を目指せます ~
成長企業のため、経営層に近いポジションで働けることも魅力◎
店舗の立ち上げから店舗マネジメントを通じて、経営感覚が身につきます。
将来的には当社の経営ノウハウをいかして、独立を目指すことも可能!
あなたの夢をしっかりバックアップします。
<応募先>株式会社NO's bloom

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。