オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美空食場鮮岳

「美空食場鮮岳」の求人情報

[ ビクウショクバセンガク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR青梅線 拝島駅より徒歩2分 西武拝島線 拝島駅より徒歩2分
勤務地 東京都昭島市松原町5-1-22 アルファ14ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 美空食場鮮岳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 美空食場鮮岳

■□=================
★☆オープニングスタッフ募集中☆★
新鮮な魚と旬の食材にこだわる居酒屋
経験者歓迎!料理人としてスキルアップできる環境です
=================■□


2021年6月、新規オープン!
新鮮な魚介とお酒を気軽に楽しめる海鮮居酒屋『美空食場鮮岳』。

場所は、都心からは少し離れた拝島駅より徒歩2分。
「都心まで出かけなくても、おいしい魚料理を気軽に楽しみたい」
そんな地元の方のニーズに応えられるようなお店づくりを目指します!

◆◇◆ おもてなしの心を大切に ◆◇◆
料理の味と接客の良さ。
どちらか一方が欠けてしまえば、お店のファンの獲得にはつながりません。
当店では料理へのこだわりはもちろん、お客さまへのおもてなしの心も大切にします。
「ごちそうさま」
「おいしかった」
「また来るね」
そんなお客さまからの感謝の言葉をいっぱいもらえるようにおもてなし、サービス精神の心を持って働いて欲しいです。

◆◇◆ 仕入れた魚に合わせた料理を提供 ◆◇◆
当店では、毎日新鮮な食材を仕入れ、その日のうちに消費することを心がけます。
そのため、仕入れる魚によってメニューが変わるのが特徴。
食材に合わせてメニューを組み立てるので、料理人としてスキルアップできる環境です!

◆◇◆ 頼れるオーナーがしっかりサポート ◆◇◆
飲食業界数十年一筋のオーナーがいます。
色々な経験や苦労を積んでいるからこそ、従業員一人一人の気持ちに寄り添うことができます。
年齢や性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりに取り組みます!
入社後は頼れるオーナーがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

◆◇◆ 飲食人として着実に成長できる ◆◇◆
当店のオーナーは、大学卒業後、羽村市にある『魚吉』へ入社し、調理・ホールを経験。
26歳で店長に就任し、31歳で自らメニュー作成や仕入れ先の選定を行いました。
そして、35歳の若さで3店舗の総括マネージャーへ就任。その後8年間マネージャーとして活躍。
一人一人の性格やキャラクター、得意不得意を見た上で、その人に合ったスタッフ教育に携わってきました。
飲食店での経験が豊富なオーナーのもとで、飲食人として着実に成長していけます。

~ オーナーのお店に対する思い ~
「長時間労働」といったイメージが強い飲食業界。
当店のオーナーは、長く働き続けることが難しい、そんな飲食業界のイメージを払拭したいと考えています。
実働8時間労働の採用や長期休暇の充実など。
少しずつ環境を改善し、スタッフにはのびのびと楽しく働いてほしいと思っています!
<応募先>美空食場鮮岳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。