オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 大山」の求人情報

[ スシ オオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前を基本としたおまかせ鮨と日本酒のペアリング
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区赤城元町3-7 神楽坂ODAビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前を基本としたおまかせ鮨と日本酒のペアリング> 鮨 大山

■□■=================
★2021年7月、NEWオープン!★
独自の調理法と旬の食材にこだわる鮨屋
待遇充実!一人ひとりがのびのびと活躍できる職場です♪
=================■□■


■◇■『鮨 大山』■◇■
伝統的な江戸前鮨に、海外で培った調理・接客のノウハウを合わせたこだわりの鮨を堪能できるお店です。
エントランスや店内は、和と洋を融合させた和モダンな雰囲気。
敷居の高い和の趣ではなく、明るくて入りやすい、オシャレなイメージを大切にします。

場所は、江戸の情緒とモダンが共存する街・神楽坂駅から徒歩1分。
特別な記念日やお祝い、接待の場、デートなど…。
四季の移ろいを感じながら、大人がゆったりと優雅なひと時を過ごせるお店づくりを目指します!

■◇■ 新たな鮨屋として多様な価値を提供 ■◇■
8席のカウンターとテーブル個室を設けた、こぢんまりとした店内。
程よくカジュアルな雰囲気のなか、かしこまらずにゆっくりと食事ができる空間を、楽しんでほしいと考えています。
おいしい鮨はもちろんのこと、これまでの鮨屋にない、お客さまにとって「ほっとくつろげる癒しの空間」を提供していきます。

■◇■ 海外で学んだものに独自のアレンジを合わせた江戸前鮨が自慢 ■◇■
3種類のお酢を使い分けるシャリが自慢の当店。
日本の伝統的な江戸前の仕込みに海外で得た調理法を合わせ、握りで表現します。
握りとつまみ20種類以上からなる「旬のお任せメニュー」をご用意。
米と水にとことんこだわり、おいしい唯一無二の鮨を探求していきます!

■◇■ 熟練の技をもつ店主のもとでスキルアップ! ■◇■
料理人として25年のキャリアを持ち、国内外のホテルやレストランで修行を積みました。
2009年2月に「鮨 大山」を上海にオープン。
上海で初めて「おまかせコース」を提供したお店として、各種メディアで取り上げられ話題に。
有名なセレブも来店する人気店へと成長しました。
2013年には米THE DAILY MEALでアジアベスト52/101位に選出。
2017年、2018年には上海ミシュランガイトにも選ばれ、また日本では雑誌「自遊人」にも掲載。
輝かしい経歴と確かな腕をもつ店主のもとで若いうちからスキルアップが叶います。

~ 店主の教育観とは? ~
料理人としてだけではなく、スタッフ教育・指導にも深く携わってきた店主。
さまざまな経験や苦労を積んでいるからこそ、一人ひとりの気持ちに寄り添うことができます。
基礎はキチンと身につけたうえで、自分の得意分野をどんどん伸ばしてほしいと考えています。



\\安定性・将来性バツグンの母体//
コロナ禍でも、メイン事業を中心に順調に経営を続けています。
また、スタッフを大切に思う気持ちから、飲食業界としては貴重な完全週休2日制を採用。
安定基盤のある会社で、腰を据えて長く働きたい方にピッタリの環境です!

さらに今後は、店舗展開も視野に入れています。
その際は若いうちから店舗の責任者としてお願いする為、グローバルな視点を持つ料理人を大歓迎します!

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は、2021年の夏にオープンを迎える和モダンな雰囲気の鮨屋です。
今までの経験をいかして、さまざまなアイデアをカタチにしてチャレンジしてほしいと思います。
経験豊富な店主がしっかりサポートするので安心してください。

少しでも応募に興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>鮨 大山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。