オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キャボロカフェ

「キャボロカフェ」の求人情報

[ キャボロカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2 たまプラーザパークライフビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社豊珠興産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> キャボロカフェ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地元農家の新鮮野菜を使ったイタリアンレストラン!
公園に面した緑豊かな環境でのびのび働けます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東急田園都市線のたまプラーザ駅から商店街を歩くこと約5分。
自然豊かな美しが丘公園に面した場所に「キャボロカフェ」はあります。
イタリアから取り寄せた大きな薪窯で焼き上げるグリル料理やナポリピッツァ、
地元野菜を使ったサラダやパスタなどが人気の、本格イタリアンレストランです。

【全面ガラス張り、開放的な店内】
全面ガラス張り、壁にはナポリの風景がダイナミックに描かれ、心地よい解放感がある店内。
ゆったりと過ごせるテーブル席のほか、テラス席もあり、ドッグカフェの利用も可。
住宅街のためファミリー層が多く、穏やかな雰囲気に包まれたお店です。

【野菜は地元産中心、素材と手作りにこだわりあり】
お店のウリは、新鮮野菜と確かな素材で作る、手作りイタリアン。
看板メニューであるナポリピッツアは、イタリア産の小麦粉と塩を使用。

香り高い信州産ナラの木を使い、400℃以上の薪窯で1枚ずつ丁寧に焼き上げていきます。
パスタソースやドルチェも自家製にこだわり、素材の旨味を最大限に生かした料理を提供しています。

お店で使用する野菜は地元・横浜で化学肥料・化学農薬を極力使用しない農法で育てたもの。
地産地消に積極的に取り組んでいます。

毎週水曜にはテラス席で農家の新鮮野菜も販売!
こちらも地元の方たちから好評を得ています。

【働きやすさバツグン!】
実働8h、週休2日制、残業代もしっかり支給!
プライベートも大切にできる働きやすさが魅力のひとつでもあります。
これまでのスキルを活かしたい方、新しいキャリアを積みたい方など、将来的に役立つ経験を身に付けたい方にはぴったりの環境です。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>キャボロカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。