オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 16:18]

「CasTealla」の求人情報

[ カスティーラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 台湾カステラとタピオカ等の台湾スイーツカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 新松戸駅より徒歩9分 JR武蔵野線 新松戸駅より徒歩9分
勤務地 千葉県松戸市新松戸4-152 第5興和流通商事ビル 102 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾カステラとタピオカ等の台湾スイーツカフェ> CasTealla

★★★★★★
業績好調につき、店舗展開を視野に入れた募集です!
人気の個人店でマネジメントスキルを磨きませんか?

★★★★★★

当店は台湾カステラやタピオカなど、本格スイーツをご提供するお店です!
台湾独自の食文化を日本でも味わって欲しいと思い始めました。

店舗は昔からある地元の洋菓子屋さんの内装をそのまま使用。
全8席のカフェスペースもあり、その場で焼きたてのカステラとお茶もご提供しています!
地元のお客様には懐かしさを感じていただけるお店です。

SNSを見ていただいた若い方や地元の主婦の方など、連日さまざまなお客様で賑わっています♪

~★オーナーが研究を重ねたこだわりのカステラ★~
当店のカステラは、防腐剤・人工甘味料などを一切使用していません!
すべてその日に手作りした焼きたてを販売しています。

フワフワの食感を表現するために研究を重ねたメレンゲ作り。
定番のプレーン味や他の味も、オーナーがイチから作り上げたこだわりのカステラです!

通常販売のプレーン味に加え、チョコレート、八女茶、チーズと期間限定の味をご用意。
期間限定のカステラは季節にあった食材やインスピレーションを受けた食材を使った、オリジナリティあふれる味わいです。

ゆくゆくは開発にも挑戦していただきます!
アイデアを活かして、一緒に新しい味を作っていきませんか?

~☆職場の雰囲気☆~
高校生から主婦など、若い年齢層のスタッフが活躍しています!
落ち着いた雰囲気なので、馴染みやすい職場です。

~~成長企業で一緒に成長しませんか?~~
業績好調により、店舗展開も視野に入れた募集となります。
将来は事業展開も計画しているため、幅広い事業に興味がある方も大歓迎◎
また個人経営ですので、働き方の融通が利きやすく裁量権も大きい職場です!

今回が初めての正社員採用となります。
一緒に成長していけるような、やる気のある方のご応募をお待ちしています!
<応募先>CasTealla

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。