オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレーハウスCoCo壱番屋 戸塚区東俣野店

「カレーハウスCoCo壱番屋 戸塚区東俣野店」の求人情報

[ カレーハウスココイチバンヤ トツカクヒガシマタノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレーライス
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 大船駅よりバスで15分 JR横須賀線 戸塚駅よりバスで15分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1067-1 [地図]
運営 株式会社リバティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレーライス> カレーハウスCoCo壱番屋 戸塚区東俣野店

:::::::::::::::::::::::::::::
~当社の将来を担う、新しい仲間を求めています!~
非常時にも安定した人気のチェーンブランドのFC店◎
職種・業種未経験から入社スタッフ多数活躍中★
:::::::::::::::::::::::::::::


◇◆カレーハウスCoCo壱番屋 戸塚区東俣野店◆◇
カレールーだけでも辛さ・甘さで十数種類。
お肉系・魚介系・野菜系などなど豊富なトッピングは30種類以上!
カレー×トッピングで無限大の楽しみ方ができる人気カレーブランドです♪

近々正社員の方が独立するため、新たな店長候補を募集中◎
「これから独立を目指したい」「組織でキャリアを積んでいきたい!」
そんな意欲のある方をお待ちしています!

================
安定成長を続ける注目企業◎
FC店としての強みを最大限活かした戦略がここにあります!
================

現在、神奈川・東京を中心に11店舗の『カレーハウスCoCo壱番屋』を展開。
今後はさらに生産性を上げ、組織的に出店も強化をしていきます。
そのために、弊社では新たな店長候補スタッフを募集中!

FC店として、メニューや仕入れルート、オペレーションなどは全て整っています。
全国で知られるメジャーブランドなので、特別な広告掲載の必要もありません!

\代表が経験者だからこそ、現場スタッフの声を待遇に反映!/
代表取締役 嶋岡司は、『カレーハウスCoCo壱番屋』の店長を3年経験。
店長として3年経験の後に独立し、株式会社リバティーを設立しました。
安定した出店展開の理由は、代表自身が現場で経験を積んできたことです。

長く安心して活躍できるよう、休日制度や待遇などをしっかりと整備。
単身者、世帯主、U・Iターンなど、それぞれの立場によって求める待遇も違うと思います。
その一人ひとりの希望にできる限り添えるよう、今後も会社として精進していきます!

■スタッフの独立の際には、信頼できる弁護士や税理士などを紹介
独立退職支援制度として、開業に必要な資金も用意しています。
安心してスタートが切れるよう、あえて黒字店舗を譲渡しているんです!

過去に独立を果たした11名のオーナーは、独立後も安定した売り上げを継続。
年に2~3回ほど海外旅行を楽しんだりと、充実した生活を送れているという嬉しい報告を聞いています。

【 最後に 】
いちスタッフ経験者として、現場の大変さを誰よりも分かっています。
ある意味最大の難関は、豊富なメニューやトッピングの把握と、正確なオーダー取りの部分かもしれません。

けれど、そこさえ乗り越えたらあとは経営者として成長するのみです!
自身の大切な仲間としてスタッフたちと協力し、素敵なお店を創り上げていきましょう。

<未経験からの転職・ブランク・遠方からの転勤希望etc...>
不安なことは、なんでも面接でお聞きください!
面接は、テレビ電話などでのオンライン面接も対応可能です。
まずは、お気軽に「応募する」のボタンからご応募を!
<応募先>カレーハウスCoCo壱番屋 戸塚区東俣野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。