オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火イタリアングルグル

「炭火イタリアングルグル」の求人情報

[ スミビイタリアングルグル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 鶴ヶ峰駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-3 大岡ビル101 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アイジースタッフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 炭火イタリアングルグル

★☆★~~~~~~~~~~~★☆★
業績好調に伴い増員募集!
リーズナブルな価格で楽しめる本格イタリアン
★☆★~~~~~~~~~~~★☆★


\\向上心のある方大歓迎//
当店を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します。
スキルアップできる環境であること間違いなし◎


「若いうちにスキルを磨きたい」
「体力には自信がある」
「将来独立を視野に入れている」
そんなあなたはぜひ当店へいらしてください!
私たちと一緒に働きましょう♪

鶴ヶ峰駅から徒歩2分と好アクセスにある『炭火イタリアングルグル』。
閑静な住宅街の中にある、炭火焼メインでバラエティーに富んだ料理を楽しめるお店です。
店内は木のあたたかさが感じられる、カジュアルダイニング風。
女性のお客様にも多くご利用いただいています。

また、3月下旬にお店の近くにBBQガーデンがOPENします☆
こちらも気になる方はぜひ面接にてお聞きください!

《本格イタリアンをリーズナブルに楽しめる》
新鮮な食材を使用し、肉・魚・野菜を使用した彩り豊かなメニューが多数★
シェフが腕を振るう料理には多くのファンがついています。
シェアしてつまめるお野菜・お肉を使ったおつまみは、会話を楽しみながら食べることができるものばかりです!
もちろんボリューミーな料理もご用意しており、シーンに合わせて楽しめます★

《アルコールも豊富なラインナップ》
ワインやカクテルもバラエティーに富んでいます。
和・洋酒問わずラインナップが豊富な点も、当店の自慢の一つ。
厳選したワインを取り揃えており、中には滅多に飲むことができない貴重なものも!
「おすすめのワインについて知りたい」「料理に合うアルコールを知りたい」そんなお客様にはスタッフが提案します。
「お仕事帰りに一杯飲みたい」というお客様も多数◎
お一人様もふらっと立ち寄れる雰囲気ですよ。

《おしゃれ空間◎さまざまなシーンで利用できる》
明るい雰囲気の店内で、ランチタイムからにぎわいを見せる店内。
テーブル・カウンターどちらもご用意◎
一人ランチ・デート・ママ会・女子会など、幅広いシーンでご利用可能です。
気軽に入っていただけるお店として、今後も頑張っていきます。

業績好調のお店をさらに盛り上げてくれる方を歓迎します★
あなたのお力を貸していただけたらと思います。
ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • No Image

    鶴ヶ峰という横浜駅から少し離れた場所ではありますが、だからこそお客様の声がダイレクトに届きます。 これから独立を考えている方や、全て自分でやってみたいという方。 一から丁寧に教えますので、未経験でも大歓迎です! 一緒にお店を盛り上げていきましょう! よろしくお願いいたします。

    その他
    2022/03/12
<応募先>炭火イタリアングルグル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。