オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro Roven 新宿

「Bistro Roven 新宿」の求人情報

[ ビストロ ローブン シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインビストロ ハンバーグ・ロールキャベツ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F [地図]
定休日 不定休・テナントビルに準じる
運営 株式会社カブトス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインビストロ ハンバーグ・ロールキャベツ> Bistro Roven 新宿

□□----・----・----・----
\お客様もスタッフも東京一幸せになるお店を目指します/
若手〜ベテランまで幅広く募集◎
本気の洋食を学びませんか?
----・----・----・----□□

当店があるのは、西新宿駅直結の場所。
〈食に彩りを、日々に温かさを、空間に驚きを〉というコンセプトのもと、ワインと洋食を楽しめるカジュアルビストロです◎

〜・スタッフ募集!・〜
今回の募集では、経験問わず、幅広い方とお会いしたいと考えています。
*これから成長していきたい未経験の方
*経験をいかし、新たな飲食人生をスタートさせたい方
*独立のための最終ステップに進みたい方
 は大歓迎!
それぞれに合った活躍の場所をご用意してお待ちしています◎

●○------『BISTRO ROVEN』------●○
●こだわりぬいた洋食をカジュアルに楽しんで頂きたい

〈極力値段は抑えつつも満足させられる”ビストロ”を目指して――…〉。
そんな思いで、手間を惜しまない洋食メニューを多数提供し、ワインと共に楽しんで頂きたいと思っております。

なかでも当店の名物は、手づくりのデミグラスソース。
総料理長である岩村シェフが考案したデミグラスソースは、たくさんの肉や野菜の旨味が溶け出した当店の自慢の逸品です。
当店オリジナルの製法でつくられたデミグラスソースは、ハンバークやロールキャベツと相性抜群!
多数のメディアでも取り上げられた、人気の商品です◎

●姉妹店は連日大盛況!
2013年から東京・三田で営業を続けている姉妹店『BISTRO ROVEN』。
〈都会の中のノルスタジー〉をコンセプトにした店内で、古き良き洋食ビストロらしいメニューを提供しています。
オフィス街の少し路地を入った場所に佇むビストロ。
一見分かり辛い立地ではありますが、オープン以来、地元の方々や近隣のオフィスワーカーにご愛顧いただき、人気店に成長しました。

【運営企業のご紹介】
▼株式会社カブトス
2008年に創業した当社。
「街をもっと面白く!」をテーマに飲食事業の他に、壁画制作事業や不動産事業をおこなっています。

●若手〜ベテランまで幅広く活躍中!
現在は、これからのお店を盛り上げてくれる若手から、現在のお店の中核を担う中堅スタッフまで、幅広い人材が活躍中。
助け合い、切磋琢磨できる熱意と人情にあふれたスタッフが揃っています!

●裁量高い環境
現在、都内に同ブランドの4つの店舗を運営中の当社。
メインでお出ししている料理は統一していますが、前菜などは各シェフに一任しています。
シェフの得意をいかしたメニューで、店舗ごとの個性と変化を楽しんでいるので、自由度高く仕事に取り組むことができる環境です。

また、店舗にはソムリエも在籍。
ワインのバリエーションも今後増やしていきたいと考えています。

\\新規出店の計画が進行中!//
2024年初旬頃に、千葉県に古民家ホテル&レストランを開業予定。
拠点を増やすことにより、千葉の食材を東京に持ち込み消費する〈地産都消〉を目指したいと考えています。

また、この新規出店をきっかけに、食材へのこだわりをより一層強め、会社としての地方進出を画策。
会社としても、『BISTRO ROVEN』ブランドとしても新しいステージに進みたいと考えています。

地方と既存店の食材での直接的な繋がりを密にすることで、見える化を実現。
目の見えるところから食材を仕入れ、目に見える人が料理する―――…。
私たちは、飲食店のシンプルな原点を目指していきます。

【採用担当者からのメッセージ】
いつの間にか創業してから15年の月日が経ちました。
今までも、これからも。
最も大切な「チャレンジ精神」を忘れずに今後も前に進んでいく所存です。
自から考え自分達でカタチにする面白さ。
そして多くのお客様に喜んでもらう喜び
お客様からいただく数々の笑顔、感動。
働くなかで、それらを日々感じていただけると思います。
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください。
<応募先>Bistro Roven 新宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。