オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

「RAIN」の求人情報

[ レイン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紹介制ワインバー
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩13分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区西麻布2丁目25-32 ブレスビル B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社SYW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紹介制ワインバー> RAIN

****************************
◆◆西麻布にある客単価7万円の紹介制ワインバー◆◆
上質なサービスと空間をご提供します!
****************************


\\業績好調につき、スタッフを増員募集//
ワインエキスパート、ソムリエの資格を持っている方を性別問わず歓迎!
「将来独立したい」「一生懸命仕事と向き合いたい」「ワインの知識をつけたい」そんな方は大歓迎です。
体力自慢のスタッフ活躍中!
経験者を優遇しますが、未経験でも育成環境が整っているため、熱意のある方を歓迎します。
独自の経営手法で着実に成長する企業で、あなたの力を発揮しませんか?

西麻布にある大人の隠れ家のようなワインバー『RAIN』。
完全紹介制で、一流のお客様やVIPの方々が通うお店です。

◆◆一流の大人が集う高級感あふれる店内◆◆
店内は落ち着いた高級感のある内装にこだわり、大人の洗練された空間が広がります。
モットーは 「お客さまに価値を感じていただけるサービスの提供」。
会員制ならではの、お客様一人ひとりに合わせた最上級のサービスをご提供します。
ゆったりとした時間を過ごしていただける環境です。

◆◆高級料理とワインのマリアージュを楽しめる◆◆
メニューは、厳選した高級食材や四季折々の食材を織り交ぜた料理を提供。
ワインは最低販売価格が5万円のものからロマネ・コンティまで、希少価値の高いワインを含め、豊富に取り揃えています。
美食家のお客様をうならせる、数々のハイクオリティなメニューを日々追及しています。

◆◆質の高い接客スキルが身につく環境◆◆
お客様は一流の方やVIPの方ばかり。
普段接することのないお客様との出会いで、自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。
常に変化に対応し、お客様の求めるものについて真剣に考えることができる方にとって、最適の環境です。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
数ある求人の中から、弊社が運営します『RAIN』のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
西麻布には、数多くの紹介制のレストランやバーが競合しています。
その中でも、当店のお客様は日本経済の中心にいらっしゃる超VIPの方々です。
一緒に働いていただける方には、ご自身のスキルアップの場として、大いに活用していただきたいと思っております。

『RAIN』では、毎日が刺激的なお客様との真剣勝負の場。
やる気に満ちた向上心の塊のような方を、熱烈に歓迎します。
一緒に日本最高のおもてなしとサービスを追求しましょう!
自分たちのやりたいと思える事をカタチにし、日本で一番のサービスが提供できるチームを共につくりましょう。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております。
<応募先>RAIN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。