オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「IZAKAYA TOHKA」の求人情報

[ イザカヤ トーカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昭和のレトロ感が漂う居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩1分 JR中央線 武蔵境駅よりバスで10分、徒歩1分
勤務地 東京都西東京市南町4番地4-2 [地図]
運営 合同会社H・F&E

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和のレトロ感が漂う居酒屋> IZAKAYA TOHKA

◆◇====================
2021年9月NEWオープンの居酒屋でオープニング募集◎
今後、事業をどんどん拡大していきます!
幅広い業態・業務にチャレンジしたい方は大歓迎!
====================◇◆


西武新宿線 田無駅南口からすぐのところに、9月、新しく居酒屋『IZAKAYA TOHKA』がオープンします。
カウンター8席と、4名様用のテーブルが1つのこぢんまりとしたお店で、昭和の居酒屋を思わせるレトロさがアットホームな雰囲気を演出。
地元で暮らすお客様を中心に、老若男女問わず愛されるお店として成長していきたいと思います。

◆◇ 昼は定食屋・夜は居酒屋 ◇◆
居酒屋ですが、ランチタイムには750~850円のワンプレート定食を日替わりで6品ご用意。
地元の農家さんから仕入れる採れたての野菜を使ったサラダや、唐揚げ定食、豚の生姜焼き定食など…。昭和の定食屋さんを思わせるラインナップです。

夜は一品300~500円のおつまみを豊富にご用意。
レモンサワーやハイボールを自分で注いで楽しめるスタイルでご提供。
お一人様でも気軽に立ち寄れるお店を目指しています。

◆◇ ただいま精力的に事業拡大中! ◇◆
当社では現在、飲食店3店舗とキッチンカーを運営中。
イベント出店などにも積極的に取り組んでいます。
さまざまな業態に挑戦したい、移動販売にも興味がある、将来は独立をしたい…という方は大歓迎!
飲食にまつわるあらゆる業務を経験できる環境で、たくさんのことを学んでください。
独立を目指す方は、独自の支援制度も整えてしっかりとサポートします!

◆◇ 女性・若手・バイト・未経験者もイキイキと活躍中! ◇◆
当社では20~30代の若手が中心となって活躍しています。
社員とアルバイトは半々で、アルバイトは大学生がメイン。
女性スタッフは全体の6割で、お互いに協力し合いながら和気あいあいと働いています。

経験者はもちろん歓迎ですが、未経験者も大歓迎!
チャレンジ精神にあふれる方、これから飲食をしっかり勉強したいという意欲ある方をお待ちしています!

****************
これから会社として、さまざまな事業に挑戦していきたいと思います!
若手や未経験者でも、あなたの経験や思いをいかせる場がきっとありますよ。
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
面接でいろいろとお話しできたらと思います!
<応募先>IZAKAYA TOHKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。