オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「iVintage」の求人情報

[ アイヴィンテージ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制BAR
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩10分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区麻布台3-4-12 麻布台ロイヤルプラザB101 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社iVintage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制BAR> iVintage

~~*~~*~~*~~*~~*~~
豊富な調理経験をお持ちの方は大歓迎◎
ジャンル問わず料理に挑戦できる環境です!
~~*~~*~~*~~*~~*~~


知る人ぞ知る名ソムリエ・大渕氏が手掛ける会員制BAR【iVintage】
本物のワインラバーに愛されるお店で、活躍していくチャンスです!

周辺を麻生十番や六本木といったハイクラスなエリアに囲まれた立地。
都内屈指のグルメ街としても有名なエリアですが、当店は完全会員制のお店です。

「上質なワインを、そしてお店を愛してくださる人たちが安心して楽しめる空間を守りたい」
そういった理由から、あえて会員制BARとして営業を始めました。

主に扱うのは、1950年~1980年代のヴィンテージワイン。
それぞれのワインにまつわる物語や、その味わいから浮かぶイメージetc...
ワインについて語らせたら右に出る者はいない大渕氏自らが厳選した、珠玉のラインナップを楽しんでいただきます。

==============
~最上級のワイン×最上級の料理のマリアージュ~
料理人としての腕を最大限活かし、磨ける環境です!
==============

お客様はワインをはじめ、食にも精通されている方々ばかり。
そんなお客様をお相手にしているため、お出しする料理の質ももちろんトップクラスです。

過去に料理人としてイタリアで修行経験を積んだ大渕氏。
食材から吟味し、コースやアラカルトで柔軟にお客様の要望に沿っていきます。

さらに、料理のジャンルにこだわらないのもポイントの1つ!
タンタンメン、肉そば、ナポリタン、牛丼、エビカツサンド、卵かけご飯etc...
心くすぐる〆の一杯まで、お客様に驚きと感動を味わっていただきます。

長い時を経て熟成し、深淵なる世界へと誘うワインの世界。
その世界を料理でさらに引き立ててくださる、プロの料理人を求めています。

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>iVintage

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。