オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:30]

「牛辿」の求人情報

[ ギュウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 ときわ台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区南常盤台2-1-2 中谷ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉居酒屋> 牛辿

=================
★☆目指すは地域ナンバーワンの焼肉店☆★
アットホームな温かい雰囲気が自慢◎
飲食店経験者を大歓迎!一緒にお店を盛り上げましょう
=================


厳選した国産和牛とオリジナルの創作料理が自慢の焼肉店『牛辿』。
店内は、木の温もりを感じる和テイストなくつろぎの空間が広がります。

当店は創業以来、地域密着型のお店として近隣に住まう方々に愛されてきました。
地元のファミリー層が多く来店され、アットホームな雰囲気も魅力です◎

今までもこれからも…。
こんなときだからこそ、地域の方の食を支えつつ、憩いの場としての役割も果たしていきたいと思います!

■□ 肉の知識や調理法をもっと極めたい方にオススメ ■□
焼肉を中心に、多彩な居酒屋メニューを提供する当店。
メニューには、厳選したA5ランクの国産和牛を使用しています。

料理の味はもちろんのこと、食材の質や見た目の美しさにもとことんこだわります。
また、上質なお肉の旨味を引き立てるお酒も豊富なラインナップ!
日本各地の銘酒を取り揃えています。
熟練の技をもつ料理人のもとで、肉料理のスキルがさらにアップする環境です◎

■□ 飲食店での経験がある方を急募! ■□
当店はコロナの影響により、一時的に営業をお休みしています。
また、これまでお店を支えてくれたスタッフの退職に伴い、新たな仲間を迎えることを決定。

スタッフが集まり次第、心機一転また元気に営業を再開したいと考えています。
飲食店での勤務経験がある方、ぜひ当店に力を貸してください!

■□ 幅広い年齢層のスタッフが楽しく働いています ■□
スタッフは20~50代の幅広い年齢の方が活躍中!
男女比は6:1、社員よりもアルバイトの方がやや多めの職場です。
年齢や性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
当店はファミリー層を中心に、地元の方に愛される地域密着型の焼肉店です。
居心地のよいアットホームな雰囲気を何よりも大切にしています。
飲食店での勤務経験や焼肉の調理経験がある方は、即戦力として活躍していただけます!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>牛辿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。