オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「KAITO BAL」の求人情報

[ カイトバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニングバー
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 スイングビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニングバー> KAITO BAL

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
恵比寿の人気イタリアンバル♪
新鮮な魚介料理とワインを楽しめる落ち着いた空間
恵比寿駅からも近くて通勤も◎
8月中旬恵比寿で3店舗目をオープン予定!
それに伴い社員&アルバイトスタッフを幅広く募集いたします!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆日本の良質な食材を厳選
豊洲直送の新鮮な魚介類をふんだんに使用し、前菜やパスタのほか、コース料理もご提供いたします。
宮崎県直送の黒毛和牛を使用したお肉料理も自慢のひとつ。
お肉本来の旨味をシンプルに活かした調理法で味わっていただきます。

◆ふらっと立ち寄りたくなる、くつろぎの空間を演出
カジュアルな雰囲気の中でゆっくりとお食事を楽しめる空間となる予定。
普段のお食事やデート、女子会など、お客様の日常に寄り添えるようなお店を目指しています!

~*一緒に盛り上げていきましょう!*~
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
現在20代~30代のスタッフが中心となってお店を運営しています!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。

【メッセージ】
一人ひとりに心を配った丁寧なおもてなしができるサービスマン。
技術だけではなく、その日その時の変化にも対応し、丁寧な調理ができる料理人。
それが私たちの探しているスタッフです。
忙しい状況でも「お客様に喜んでほしい」という気持ちを忘れず、お仕事に取り組める方を歓迎いたします。

みなさまからの積極的なご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>KAITO BAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。