オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「GOLD&GRACE」の求人情報

[ ゴールドアンドグレイス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー、とんかつダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 1F [地図]
運営 株式会社アスターテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー、とんかつダイニング> GOLD&GRACE

■◇*********************************
2021年9月NEWオープン!
こだわりのとんかつとオーガニックワインのお店☆
SNSで話題になっちゃうお店を目指しています♪
オープニングスタッフ募集中!
*********************************◇■


五反田駅から歩いて5分ほど。ソニー通り沿いのオフィス街に9月、新しく華やかなお店『GOLD&GRACE』がOPENします。
イタリアワインを輸入しているオーナーがお店をプロデュースしています。

ゴージャスな空間でとんかつや豚肉料理とワインをメインで扱うほか、カフェタイムには美味しいコーヒーをご用意。五反田近辺で働く若いお客様を中心に、日常のお食事やカフェはもちろん、“自分へのご褒美”としてもご利用いただけるようなお店を作っていきます。

朝はオシャレなヨーロピアンスタイルのモーニングカフェ、昼は優雅なとんかつランチ、夜はワイン片手にとんかつや豚料理ディナー、夜は雰囲気バツグンのバーラウンジ。
時間を選ばずに、いつでもお客様に最上のひとときをお届けします。

■◇ テーマは「GOLD」◇■
コンセプトはヨーロッパ風のとんかつ&ダイニングバー。
オーナーがヨーロッパで出会った魅力的なダイニングバーを日本で再現します。

内装はブラックとゴールドをベースにしたラウンジっぽい雰囲気。イタリアをはじめとしたヨーロッパのお店をイメージし、チェコから取り寄せたシャンデリアや絵画を飾るなど上質感を演出します。
オシャレでかっこよく、それでいてゴージャス。さまざまな要素が絶妙なバランスで成り立つ空間です。

■◇ ゴージャスな雰囲気はSNS映え間違いなし ◇■
店内の雰囲気はもちろん、料理も高級感を大切にしています。
とんかつをはじめとした料理を盛り付けるお皿はゴールド☆
とんかつにも金粉をのせて特別感を演出します。

目で見てテンションが上がり、食べて元気になる料理。
インスタにアップして、人に紹介したくなるお店。
そんな風にSNSを中心に、口コミで広がっていくお店を目指しています!

■◇ パワースポットのような存在に! ◇■
とんかつは、脂も美味しいと評判の千葉県の銘柄豚「林SPFポーク」を使用。こだわりのお肉を使った味わいも確かな一皿をご提供します。
とんかつにもよく合うワインは、イタリア産のオーガニックワインを厳選。自社選定で、ここでしか出会えないラインナップでお楽しみいただきます。

ゴージャスな空間で味わうブランド豚のとんかつ・ローストポーク・チーズ、そして片手にイタリアワインやカクテル、食後には芳醇なコーヒー……。
ここに来たら心も身体も元気になる、まさにパワースポットのような存在になれたらと思っています!

\\ お客様の笑顔のために、とことんこだわれる方をお待ちしています! //
新しいお店なので、年齢や経験を問わず、若手の意見もどんどん取り入れていきたいと思っています。
「お客様に喜んでいただくためなら手間暇は惜しまない!」
そんなホスピタリティあふれる方は大歓迎!

“お客様のパワースポットになるような特別な空間を創る”というコンセプトの実現に向けて、私たちとワクワク・ドキドキしながらお客様をお迎えしませんか。
お客様を元気にするお店を一緒に作っていきましょう!
<応募先>GOLD&GRACE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。