オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

「束ね重ね」の求人情報

[ タバネカサネ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食、ワイン、完全会員制
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分
定休日 年中無休
運営 株式会社ADLIVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、ワイン、完全会員制> 束ね重ね

◆◆----・----・----・----・----・----
~中目黒駅から歩いて8分の創作和食店~
「料理に対して、今まで以上に真摯に向き合いたい」
「感性を高められる場所で働きたい」
そのような方を、当店では歓迎いたします◎
----・----・----・----・----・----◆◆


「このお店で過ごすひとときの幸せと思い出を束ね重ねていける、そんな空間をつくっていきたい」

出会ったすべての方々とのご縁を大切に、
感謝の気持ちを束ね、惜しみない愛しみを重ね、
『束ね重ね』は誕生いたします。

ビルの一角に佇む、完全会員制のレストラン。
営業スタイルは17時・20時の二部制で、お客様一人ひとりのプライバシーを尊重。
上質なものを知りつくした大人のお客様が、大切な人と繰り返し訪れたくなる…。
限られたゲストに特別なおもてなしを尽くす、都会のプライベート空間となります。

◆◆豊かな時間を彩るこだわりの数々…◆◆
**新鮮な食材で愉しむ日本の旬**

3つのコースのみで紡がれる、イノベーティブな創作和食をご提供。
天婦羅・お刺身・お寿司のほか、高級しゃぶしゃぶや鉄板焼きなど…。
ワイン・日本酒とともに、ゆっくりとお食事を愉しんでいただきます。

**くつろぎのプライベート空間**
カウンター4席とテーブル席12席で構成された、木のあたたかみを活かした空間に。
ささやかなパーティーやビジネス利用など、最大14名様までの貸切にもお応えします。
敷居の高さを感じさせないよう、柔らかな雰囲気を演出しています。
ご予約専用のLINEにてロック解除をお伝えする、徹底したプライベート空間でおもてなしいたします。


【求職者の方へメッセージ】
未曾有の困難の中で多くの変化があった2020年、決して変わらなかったものが「ご縁」です
たくさんの方の支えや応援があり、『束ね重ね』は無事オープンを迎えることになりました。

この小さな宝物のようなお店を、ともに育ててくれる新しい仲間を探しています。

さまざまな事業者の方とも接する機会が多く、質の高い環境でスキルを磨きたい方とっては、まさに理想の環境だと思います。
まだ見ぬ新しいご縁を心待ちに、ご応募をお待ちしています!
<応募先>束ね重ね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。