オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

NEW! \高給与のお仕事✨/調理は時給1600円~月給30万円~!定食屋×多国籍ダイナー【完全週休2日制】

「Ashi Teishoku & Diner」の求人情報

[ アシ テイショク アンド ダイナー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩3分 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区駒形2-6-5 柳原ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社永井企画
副料理長を積極採用中!メニューづくりも!
副料理長を積極採用中!メニューづくりも!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜29万円 ※経験、能⼒により応相談
※試⽤期間3カ⽉あり(条件変動なし)
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆賞与あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・ホール・接客経験のある方は優遇

〜下記のような想いがある方、大歓迎です!〜
■飲食店で働くのが好きな方
■おもてなしのある接客をしたい方
■人と接するのが好きな方
■お酒に詳しくなりたい方
■穏やかなスタッフに囲まれて楽しく働きたい方
勤務時間 【営業時間】
11:30〜15:30、17:30〜24:00

【勤務時間】
9:30〜24:00(シフト制・休憩あり)

<シフト例>
10:30出社・22:00退勤
11:30出社・23:00退勤

◆早番or遅番あり
10:30〜16:00(早番)
17:00〜23:00(遅番)
※仕事に慣れるまではご希望のシフトをご相談いただけます!
※詳しくは面接時にて
終電考慮
休日・休暇 ◆完全週休2日制(月8~9日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆髪型自由
◆社内イベントあり(月一回の勉強会など)

〜お店内イベントあり!〜
当店のお客様はメインは常連さんとなります。(常連さんから愛されるお店です)
飲食店を営む上で重要となる集客手法(どうしたらリピートしてくれるのか?)や
繁盛店を生み出す経営手法、メニュー開発、PL管理 など勉強会を月に1回開催しております!
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
人柄重視の採用です!
浅草のオシャレな定食×ダイナー
働きながら語学力も磨けます♪
*--*--*--*--*--*


.+。*◆ おもてなし力を身につけませんか?◆*。+.
昼は栄養バランス満点の定食屋さんとして…。
夜は様々な用途でご利用いただける、日本食ダイナーとして…。
新しいコンセプトだからこそ、幅広いお客様にご利用いただいております。
お客様の日常を彩るサービスで、あなただけのおもてなしを身につけませんか?

【仕事内容】
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
・お客様のご案内
・オーダー・配膳
・ドリンク作成
・会計
・片付け、清掃 など
「自分ならこうされると嬉しい」と感じる接客を意識してください。
あなたの接客でお客様を笑顔にしてくださいね★

〜☆人柄を重視します☆〜
接客・ホールの経験者は歓迎!
磨いてきた経験やスキルを発揮し、活躍できます。
…ですが、何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!!
面接で色々とお話を聞かせてください♪

《ここがポイント》
その1:お客様をお店のファンにする接客技術が身につく!
当店が目指しているのは、地域からいちばん愛されるお店。
そのためには"お客様ファースト"という心掛けが重要です!
この先ずっと役に立つ接客スキルが身に付きますよ♪
あなた次第では、店長としてのポジションも今後おまかせしていきます◎

その2:思いやアイディアを、確かな技術で形にできます!
昼はビジネスパーソン向けランチ、夜は客単価7,000円以上のディナーといった「定食×多国籍ダイナー」というコンセプト柄、様々な経験を持つスタッフみんなに活躍の場がある当店。
それぞれの持ち味や得意分野を活かして、思いやアイディアを形にできる環境です。

あるスタッフは、大手玩具メーカーの入社式でのテイクアウトお弁当を受注。
トータル100食分のお弁当を制作しました。
スタッフの企画・営業力の高さに加えて、商品のクオリティ、万全な生産体制などが認められて形にできたと思っています。
あなたも、コミュニケーション能力・発想力・調整力などを存分に発揮してください。

その3:チャレンジ精神旺盛な会社です!
経営陣とスタッフの距離が近いので、いろいろとチャレンジできることも特長のひとつ。
新しい料理案がある、こんなものを商品化したいなど、スタッフから提案があればプランをチェック。
勝算があると見込めれば、すぐにでもチャレンジできる環境があります。
社長への直談判もできちゃいます!

《こんな方を歓迎します》
◎コミュニケーションを意識し、意欲的に働ける方
◎お客様満足度を高める意欲にあふれ、自ら仕事を創出できる方
◎チャレンジ精神旺盛な方

皆様からのご応募お待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Ashi Teishoku & Diner サービス・ホールの募集

お店の特徴 <創作料理> Ashi Teishoku & Diner

自由な発想を大切にのびのび働けます!
自由な発想を大切にのびのび働けます!
////・////・////・////・////・////
「定食屋さんって面白そう!」
そんなキッカケで働くスタッフもいます♪
和・洋・中・テイクアウトまで幅広くご提供☆
型破りな料理を生み出すことも!!
////・////・////・////・////・////


\\副料理長・調理スタッフ積極採用中//
〜 定食屋業態 & 多国籍ダイナー 〜

日本人に馴染み深い定食屋業態に多国籍ダイナーを組み合わせて、新しいスタンスでご提案。
昼は美味しく満足度の高いバランスの取れた定食を。
夜はお酒と合わせる充実のアラカルトメニューを。

九州・大分県から仕入れる厳選食材や、独自のルートで仕入れる黒毛和牛といった、様々な食材を使った多国籍創作料理をご提供。
幅広いお客様の層に「新しい定食屋さん」の形として、他店では出会えないサービスをご提供しています。

◆◇ 幅広い食材を扱いながら、クリエイティブに働けます ◇◆
『Ashi Teishoku & Diner』は単なる従来の定食屋さんではありません。
定食屋とダイナーの両方に通じるスタンスを大切に、幅広い層のお客様に満足していただきたいと考えています。
厳選されたビール、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎といった豊富なアルコールメニュー。
そしてそれに合わせるバラエティ豊かなおつまみなどの逸品メニュー。

大衆的なメニューから高級食材を使ったメニューまで幅広くご用意して、一人での普段使いからデートまで様々なシュチュエーションでご利用いただいております。
だからこそ、あなたの様々な経験やスキルを発揮し、多様な想像力と創造力を大切に働ける環境です♪


〜 『株式会社永井企画』について〜
2015年の創業以来、飲食を通したさまざまな「ものづくり」に取り組んでいます。
まだまだベンチャー企業ですが、お客様のおかげでコロナ禍も経営は安定し、乗り越えることができました。
「幅広いユーザーに喜んでほしい」「お客様が日常の中で気持ち良く来れる店」
そんな思いで、料理・お酒・空間・デザイン・品質や生産管理までこだわり、お客様にとって価値のある飲食店をこれからも展開してまいります!

◆◇ 経営理念 ◇◆
「美味しくて楽しいを体現する会社」
「飲食の中にある普遍性を追求する会社」
この理念のもと、従業員・スタッフだけでなく、お店に来店くださるお客様、食材を育ててくださる生産者や工場に対して、尊重する姿勢を貫きます。

また「進化の精神」を大切に、どのような時代でも前向きに変化を続けていきます。
私たちは企業活動を通じて「美味しくて楽しい価値をつくる楽しさ」「大衆店にも高級店にも両方に通ずる飲食店にある普遍的な部分」を追求し、「お客様が本当に納得するサービスを形にする楽しさ」を発信してまいります。

◆◇ 訪日外国人観光のお客様へ、創作日本食でおもてなし! ◇◆
当店のある台東区浅草は、訪日外国人観光客のお客様が大変多く訪れる場所です。
弊社では英語で接客を学べる環境も用意しており、お客様への様々なニーズに対応できるようにしております。

★自分達のアイディアをインターナショナルな客層にプレゼンできる。
★自社デリバリーサービスをスタート!安心安全なサービスが好評です◎
★キッチンスタジオなど、新分野にも積極的に進出中!

《 求職者へのメッセージ 》
スタッフ一人ひとりの実力はきちんと評価し、業績に応じて賞与などで還元していますので、十分やりがいを感じられる職場です。
多様性を大事にしているので、他事業とのコラボレーションも盛ん。
飲食以外の場面でもスキルアップが図れます。
それぞれが持っている可能性をどこまでも伸ばせる環境ですので、出る杭を打つようなことは決してありません!
自分自身の理想のキャリアを、自分の手でどんどん構築していってください。

《 事業拡大の成長企業です 》
当社は上記の通り安定して売り上げを伸ばしていて、新事業をどんどん展開していきます。
*『Ashi Labo(アシラボ)』:東京都台東区駒形2–6-5 柳原ビル 2F
有名建築家とタッグを組んで、当店である『Ashi Teishoku & Diner』の上に設営。
自社プロダクトの制作から、スタジオの貸し出し・映像配信までできる複合施設です。
さらにはゴーストキッチンの設備を本格的に導入し、ゴーストレストランとしても同時稼働します!
今までの飲食店の枠にとらわれない貴重な経験は、当社でしか味わえません。

*『Ashi Kuramae』:京都台東区蔵前3-4-6
2023年12月にオープン!夜だけ営業する10席程度の小さなお店です。
本店のメニューをカジュアルスタイルでご提供。
仕事帰りにフラッと立ち寄り、美味しい料理とお酒を一杯を楽しめるお店を目指しています。

今後も新しい挑戦をどんどんしていくので、チャレンジングな方を積極的に採用中♪
業績は好調なため、スタッフの給与・待遇面・働く環境などは全く心配いただかなくても大丈夫です!
当社の理念に共感して、一緒に歩んでいただける方をお待ちしています。
接客英語が学べるカウンター業務も楽しい!
接客英語が学べるカウンター業務も楽しい!
インバウンド利用に対応した豊富なメニー◎
インバウンド利用に対応した豊富なメニー◎
カウンター席とテーブル席は20席の当店◎
カウンター席とテーブル席は20席の当店◎
日本食をベースに多国籍料理を常に創作◎
日本食をベースに多国籍料理を常に創作◎
豊富なお酒の知識を習得できます!
豊富なお酒の知識を習得できます!
皆様からのご応募お待ちしてます◎
皆様からのご応募お待ちしてます◎
<応募先>Ashi Teishoku & Diner
サービス・ホールの募集
Ashi Teishoku & Diner
Ashi Teishoku & Diner [創作料理]
浅草駅より徒歩3分 蔵前駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給27万円〜29万円