オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ashi Teishoku & Diner

「Ashi Teishoku & Diner」の求人情報

[ アシ テイショク アンド ダイナー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩3分 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区駒形2-6-5 柳原ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社永井企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> Ashi Teishoku & Diner

////・////・////・////・////・////
「定食屋さんって面白そう!」
そんなキッカケで働くスタッフもいます♪
和・洋・中・テイクアウトまで幅広くご提供☆
型破りな料理を生み出すことも!!
////・////・////・////・////・////


\\副料理長・調理スタッフ積極採用中//
〜 定食屋業態 & 多国籍ダイナー 〜

日本人に馴染み深い定食屋業態に多国籍ダイナーを組み合わせて、新しいスタンスでご提案。
昼は美味しく満足度の高いバランスの取れた定食を。
夜はお酒と合わせる充実のアラカルトメニューを。

九州・大分県から仕入れる厳選食材や、独自のルートで仕入れる黒毛和牛といった、様々な食材を使った多国籍創作料理をご提供。
幅広いお客様の層に「新しい定食屋さん」の形として、他店では出会えないサービスをご提供しています。

◆◇ 幅広い食材を扱いながら、クリエイティブに働けます ◇◆
『Ashi Teishoku & Diner』は単なる従来の定食屋さんではありません。
定食屋とダイナーの両方に通じるスタンスを大切に、幅広い層のお客様に満足していただきたいと考えています。
厳選されたビール、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎といった豊富なアルコールメニュー。
そしてそれに合わせるバラエティ豊かなおつまみなどの逸品メニュー。

大衆的なメニューから高級食材を使ったメニューまで幅広くご用意して、一人での普段使いからデートまで様々なシュチュエーションでご利用いただいております。
だからこそ、あなたの様々な経験やスキルを発揮し、多様な想像力と創造力を大切に働ける環境です♪


〜 『株式会社永井企画』について〜
2015年の創業以来、飲食を通したさまざまな「ものづくり」に取り組んでいます。
まだまだベンチャー企業ですが、お客様のおかげでコロナ禍も経営は安定し、乗り越えることができました。
「幅広いユーザーに喜んでほしい」「お客様が日常の中で気持ち良く来れる店」
そんな思いで、料理・お酒・空間・デザイン・品質や生産管理までこだわり、お客様にとって価値のある飲食店をこれからも展開してまいります!

◆◇ 経営理念 ◇◆
「美味しくて楽しいを体現する会社」
「飲食の中にある普遍性を追求する会社」
この理念のもと、従業員・スタッフだけでなく、お店に来店くださるお客様、食材を育ててくださる生産者や工場に対して、尊重する姿勢を貫きます。

また「進化の精神」を大切に、どのような時代でも前向きに変化を続けていきます。
私たちは企業活動を通じて「美味しくて楽しい価値をつくる楽しさ」「大衆店にも高級店にも両方に通ずる飲食店にある普遍的な部分」を追求し、「お客様が本当に納得するサービスを形にする楽しさ」を発信してまいります。

◆◇ 訪日外国人観光のお客様へ、創作日本食でおもてなし! ◇◆
当店のある台東区浅草は、訪日外国人観光客のお客様が大変多く訪れる場所です。
弊社では英語で接客を学べる環境も用意しており、お客様への様々なニーズに対応できるようにしております。

★自分達のアイディアをインターナショナルな客層にプレゼンできる。
★自社デリバリーサービスをスタート!安心安全なサービスが好評です◎
★キッチンスタジオなど、新分野にも積極的に進出中!

《 求職者へのメッセージ 》
スタッフ一人ひとりの実力はきちんと評価し、業績に応じて賞与などで還元していますので、十分やりがいを感じられる職場です。
多様性を大事にしているので、他事業とのコラボレーションも盛ん。
飲食以外の場面でもスキルアップが図れます。
それぞれが持っている可能性をどこまでも伸ばせる環境ですので、出る杭を打つようなことは決してありません!
自分自身の理想のキャリアを、自分の手でどんどん構築していってください。

《 事業拡大の成長企業です 》
当社は上記の通り安定して売り上げを伸ばしていて、新事業をどんどん展開していきます。
*『Ashi Labo(アシラボ)』:東京都台東区駒形2–6-5 柳原ビル 2F
有名建築家とタッグを組んで、当店である『Ashi Teishoku & Diner』の上に設営。
自社プロダクトの制作から、スタジオの貸し出し・映像配信までできる複合施設です。
さらにはゴーストキッチンの設備を本格的に導入し、ゴーストレストランとしても同時稼働します!
今までの飲食店の枠にとらわれない貴重な経験は、当社でしか味わえません。

*『Ashi Kuramae』:京都台東区蔵前3-4-6
2023年12月にオープン!夜だけ営業する10席程度の小さなお店です。
本店のメニューをカジュアルスタイルでご提供。
仕事帰りにフラッと立ち寄り、美味しい料理とお酒を一杯を楽しめるお店を目指しています。

今後も新しい挑戦をどんどんしていくので、チャレンジングな方を積極的に採用中♪
業績は好調なため、スタッフの給与・待遇面・働く環境などは全く心配いただかなくても大丈夫です!
当社の理念に共感して、一緒に歩んでいただける方をお待ちしています。
<応募先>Ashi Teishoku & Diner

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。