オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

「TAGUCHI TABLE」の求人情報

[ タグチ テーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ドルチェピッツァ&ワインショップ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩2分 JR根岸線 石川町駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町87-4 [地図]
定休日 月曜日 
運営 株式会社インタリオ社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ドルチェピッツァ&ワインショップ> TAGUCHI TABLE

■□■=============■□■
2021年6月にOPENするお店★
珍しいドルチェピッツァが自慢◎
店舗の立上げに携わりたい方必見!
■□■=============■□■


元町・中華街駅から徒歩2分と好アクセス◎
2021年6月にドルチェピッツァ&ワインショップとしてOPENする『TAGUCHI TABLE』。
建物の1・中2階がドルチェピッツァを提供するカフェラウンジ。
2階はワインショップとなります!
オシャレかつ洗練された空間で、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

~~フルーツピッツァが楽しめる~~
ドルチェピッツァとはイタリアンやトラットリアで提供するピッツァではなく、フルーツを用いたピッツァ。
旬のフルーツを使用し、デザートのような新感覚ピッツァを楽しんでいただけます!
他にはない、スイーツ感覚の商品を多数ご用意◎
お客様に「おいしい」「また食べたい」と思っていただけるお店を目指します。

◆TVなどメディアにも出演多数のシェフ監修!
【田口アキオシェフ プロフィール】
「ニューオータニ」、「サバティーニ」を経て「赤坂グラナータ」落合シェフのもとで経験を積んだ後、渡伊。
帰国後「アメリカズカップヨットクラブ1991」の日本人初のシェフを務める。
1991年三軒茶屋に「グッチーナ」をオープン。
2010年麹町に「サロン・ド・カッパ」をオープンし、大人気の高級お取り寄せカレーを手掛ける。
2020年より溝の口「フィオーレの森」内のイタリアンレストラン「アンリ・フィオーレ」で腕をふるう。

~~ワイン好きにはたまらない~~
2階にはワインショップを設ける予定です。
ソムリエ・販売スタッフが商品の説明や販売を担当します。
豊富なラインナップをお届けするので、ワイン好きの方も満足していただける内容です!

\\新しいお店の軸となりお店を盛り上げてくれる方大量募集//
オープニングメンバーとして働けるのは今だけです!
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
“自分たちでブランドを創る”そのオモシロさを体験しませんか?

・大きなプロジェクトに携わりたい方
・ブランドを成長させたい方
大歓迎です!一緒にお店を盛り上げてくれる方は、ぜひご応募ください。

あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>TAGUCHI TABLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。