オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Furuta」の求人情報

[ フルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級中華
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-21-14 [地図]
定休日 日曜・月曜(月に一度4連休あり)
運営 株式会社NAN Furuta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中華> Furuta

◆◇===================
日本中にその名を知られる創作中華の名店☆
高級食材や食器をはじめ、良いものに囲まれた環境で
朗らかな接客と丁寧な洗い場仕事をお願いします!
===================◇◆


日本中から美食家が足繁く通う岐阜の名店『開化亭』を立ち上げ、ハイセンスな創作中華でその名を轟かせたシェフ古田等。
現在は岐阜の店を長男に任せ、シェフ本人は銀座一丁目で腕を振るっています。
それが、自らの名を冠した『Furuta』。
木挽町仲通りにひっそりと佇む隠れ家的名店として知られています。

◆◇ 食材も器も高級なものにこだわりご提供 ◇◆
店内はヒノキの一枚木を使用したカウンター席のみ。
シンプルながらスタイリッシュな内装です。
高級食材を駆使した調理を目の前で楽しめる“シェフズテーブル”スタイルで、オリジナリティーあふれる料理の数々をご提供。
器も料理にふさわしいレベルのものを用い、他店ではなかなか出会えない贅沢感を演出しています。

◆◇ 著名人も訪れる、1日1回転のみの超高級中華 ◇◆
ご提供するのは3~15万円のコースメニューのみ。
お客様は本当に上質なものを知る富裕層の方が中心で、著名人も多く訪れます。
1日1回転のみの営業で、一人ひとりのお客様にゆったりとした時間をご提供。
あなたも、お客様と和気あいあいとした時間を楽しみながら、落ち着いた気持ちで働けますよ。

◆◇ 大学生から50代まで活躍中です ◇◆
現在のアルバイトスタッフは、20~26歳の大学生が中心。
勤続年数の長さはそれぞれですが、みんな朗らかな笑顔で働いています。
子育てが一段落した主婦(夫)の方も経験をいかして活躍できる環境で、50歳の女性も在籍中。
もう4~5年ほど頑張ってくれています。

和やかな大人のお客様が多い『Furuta』で、接客業の楽しさを実感しませんか。
シェフの調理スタイルや、美しい器に盛りつけられた料理を眺めたり、お客様との会話を楽しんだり。
一流のものに囲まれてワンランク上のスキルが身に付く環境なので、向上心がある方にピッタリです。
<応募先>Furuta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。