オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸そば酒場 十割屋

「江戸そば酒場 十割屋」の求人情報

[ エドソバサカバ ジュウワリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 東急池上線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-5-6 蒲田西口駅前共同ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社fierce

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> 江戸そば酒場 十割屋

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
蒲田に登場!深みのある出汁と水にこだわるそば居酒屋
経験者歓迎◎キャリアアップを目指したい方にオススメ!
これからスタートするお店を一緒に盛り上げましょう☆
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


2021年5月、新規オープン!
深みのあるおいしい出汁と喉ごしのよい麺が自慢の『江戸そば酒場 十割屋』。

客層は40代の方をメインに、お昼は近隣で働く会社員の方も多く来店される見込みです◎
店内は客層に合わせて、和テイストの落ち着いた空間が広がります。

ランチタイムでのご利用や、お仕事帰りのサク飲みなど…。
さまざまなシーンで、長く愛されるお店づくりを目指したいと思います!

★☆★ 当店3つの特徴 ★☆★
その① ~・~『人気の居酒屋さんとのタイアップ』~・~
蒲田の割烹酒場『いろり』さんとタイアップしたそば酒場です。
『いろり』さん自慢の出汁を使用したかえしと、水にこだわって作るそばが自慢◎
手ごろな価格でおいしいそばとお酒を楽しんでいただきたいと考えています。

その② ~・~『出汁の旨味をいかした多彩な居酒屋メニューをご用意』~・~
看板メニューのそばはもちろん、とにかく出汁がおいしいので、そばの出汁を使用した卵焼きもおすすめ!
じゅわ~っと口の中に出汁の旨味が広がります◎
サイドメニューの定番である天ぷらも、サクッ&カラッとしたあっさりめの仕上がり。
そのほか「豚ラーそば」など、変わり種のメニューも鋭意考案中です!

その③~・~『ゆくゆくは早朝営業も計画中』~・~
既存店と同様、当店でもタッチパネルによる注文を導入。
これによりスタッフの負担を軽減し、効率化を図ることができます!
お店が軌道に乗ったら、将来的には早朝からの営業も視野に入れています。

\\若手スタッフがイキイキと活躍できる環境をつくります//
既存店では、20~30代の若手が活躍中!
スタッフは現在募集中ですが、当店も若手スタッフが中心となる予定。
男女比は2:3、アルバイト主体のお店になりそうです。
社員の方はリーダーシップを発揮して、若いアルバイトスタッフたちを取りまとめてください!

スタッフ全員が和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います。
入社後はしっかりサポートしますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください☆

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
バーや飲食業態の開発、運営、FC企画などを行う当社。
活躍できるポジションが多く、組織のなかでキャリアアップしていきたい方にはピッタリの環境です。
熱意がありキャリア志向の高い方、独立志向の強い方はぜひ、当社のフィールドで学び成長してください!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています♪
<応募先>江戸そば酒場 十割屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。