オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月30日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パラダイスポキ
★7月OPEN★日本初上陸のオーストラリア風ポキボウル店◎盛り付けが得意な方歓迎♪《週2日・2h~》

「パラダイスポキ」の求人情報

[ パラダイスポキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 蔵前駅より徒歩1分 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区蔵前2-4-8 [地図]
パラダイスポキ
SNS映え抜群のポキボウル☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※経験・スキルを考慮の上、優遇します。
※未経験者は研修期間として、1カ月間時給1050円~スタート。
交通費支給
応募資格 ◎カフェ・イタリアン業態経験者の方は大歓迎!
華やかな盛り付けなどが得意な方は歓迎します!
勤務時間 10:00~23:00の間でシフト制
★1日2~3時間/週2~3日からOK!
★時間帯は応相談◎ランチタイムに入れる方歓迎!
※ゆくゆくはディナータイムもお願いします。
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 1カ月ごとのシフト制
年末年始休暇
待遇 ◎まかないあり(割引価格)
◎制服貸与
◎自転車・バイク通勤OK!
◎社員登用あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・・
**7月9日NEW OPEN!**
日本初上陸のオーストラリア風ポキボウル店!
ランチタイムを中心に、オープニングスタッフを複数名募集◎
1日2~3時間でもOKなので、働きやすさバツグン♪
ペット可の店舗なので動物が好きな方にもピッタリ♪
・・・・・・・・・・・


日本初上陸ブランドのオープニングスタッフとして携われるのは、なかなかないチャンスです☆
新しい生活様式にフィットした、これまでにないブランドを一緒に作りませんか?


【 仕事内容 】
◆ホール・キッチン業務全般
◆食材や調理器具などの発注

オープニングスタッフとしてホールとキッチンどちらもご対応いただきます。
ポキボウルをメインとしているので、調理自体はそう難しくはありません!
お洒落で綺麗な盛り付けが得意な方には、ぴったりな職場ですよ♪


===========
★新事業の立ち上げにも参加できます!★
===========

『ポキボウル』を軌道に乗せたら、さらなる新業態へのチャンレンジも計画しています。
そのブランド立ち上げにも、ぜひ参加をしてください!
ここから、日本に新しい飲食の風を吹き込んでいきましょう!

≪ こんな方は歓迎します! ≫
*これまでの経験を活かして活躍したい方
*新しい流行を自分の手で創りだしてみたい方
*新しい業態立ち上げに参加したい方
*オープニングスタッフとして様々な経験をしたい方


ご応募、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>パラダイスポキ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー> パラダイスポキ

パラダイスポキ
※店内はイメージ写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・
\★2021年7月9日NEW OPEN!★/
オーストラリア風「ポキボウル」の日本1号店!
一緒に、新たなムーブメントとなるブランドを作っていきましょう!

ランチはイートイン&テイクアウトを中心に、
ディナーは色んなお酒とおつまみも楽しめるダイニングバーです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・


□■ パラダイスポキ ■□
ハワイ発祥の料理で、日本でも人気のあるポキ。
当店では、まだあまり馴染みのない“オーストラリア風ポキボウル”をご提供します!

~オーストラリア風ポキボウルとは?~
醤油などの調味料で味付けしたマグロ=ポキをご飯に乗せたポキ丼。
オーストラリアでは、さらに野菜や豆をたっぷり盛り付けていくんです♪

見た目もとってもカラフルで、SNS映え間違いなし!
野菜メイン×ヘルシーな味わいで、現地オーストラリアでも大人気です★
健康志向が高まる今、ここ日本でも多くの方に喜んでいただけるはずです。

~イートイン&テイクアウトで販売!~
簡単な盛り付けだけのポキボウルは、テイクアウトと相性バツグン!
最初はテイクアウトメインのランチタイムを中心に営業していきます。
高需要が続くテイクアウト業態で、新しい流行を生み出していきましょう◎

=============
オープン準備&出店戦略に参加していくチャンスです!
=============

現在、7月のオープンに向けて準備の真っただ中!
日本初上陸ブランドのオープニングスタッフとして携われるのは、大きなチャンスです。
多店舗展開の出店戦略など、ブランドの根幹に関わるお仕事も任せていきます。

さらに、『パラダイスポキ』が成功した後は、新事業の立ち上げも計画中★
そちらの事業立ち上げにも携わるチャンスがあるので、やりがいはバツグンです!

【 株式会社MKI 】
現在、浅草橋にて炭火焼鳥店を経営している飲食企業です。
代表自身がオーストラリアを旅するなかで出会った“オーストラリア風ポキボウル”。
「これは絶対に日本でもウケるはず!」とその味と見た目に惚れこみ、事業化を決意しました。

今回の新事業立ち上げは、我々にとっても新しい挑戦です!
さらにその次の新ジャンルへの展開も、すでに計画中。
多角的に3業態を展開していくことで、安定した事業拡大を目指しています。

弊社で、一緒に新しい挑戦をしていきませんか?
「オーストラリア風ポキボウルって何だろう!」
「お洒落な新ブランドをイチから広めてみたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください!
※店内はイメージ写真
※店内はイメージ写真
見た目も美しい料理をつくりましょう
見た目も美しい料理をつくりましょう
コロナ禍で注目のテイクアウト!
コロナ禍で注目のテイクアウト!
※店内はイメージ写真
※店内はイメージ写真
<応募先>パラダイスポキ
調理スタッフの募集
パラダイスポキ [ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー]
最寄駅:蔵前駅より徒歩1分
調理スタッフ 時給1100円〜