オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. パラダイスポキ
【日本初上陸★豪風ポキボウル×バルのお店】社員&調理経験者歓迎‼今話題の蔵前エリア★駅徒歩1分◎

「パラダイスポキ」の求人情報

[ パラダイスポキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 蔵前駅より徒歩1分 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区蔵前2-4-8 [地図]
パラダイスポキ
日本初上陸ブランド♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※給与に残業代(49,500円~/36h)を含みます
※研修期間3カ月:28万円~(期間中は契約社員)
■お互いを知り合うための期間として設けています
■毎月面談も予定しています
■能力に応じて昇給あり

※経験・スキルを考慮の上、優遇します
※未経験者の方は月給25万円~
※売上に応じて今後インセンティブも検討しています
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎カフェ・イタリアン業態経験者の方は大歓迎!
華やかな盛り付けなどが得意な方は歓迎します!
やる気のある未経験者も歓迎します!
勤務時間 11:00~22:00(実働9時間30分/1時間30分休憩あり)
※政府の要請に応じて時短営業をすることもあります
休日・休暇 月6日以上
隔週休2日制
年末年始休暇
待遇 ◎社保完備
◎自転車・バイク通勤OK!
◎髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・・
日本初上陸のオーストラリア風ポキボウル店!
ドッグカフェではないけれど、ワンちゃんも人も一緒に楽しめるお店を目指しています◎
動物が好きな方にもピッタリの環境です♪
・・・・・・・・・・・


【 仕事内容 】
◆ホール・キッチン業務全般
◆売上・予算・シフト管理
◆食材や調理器具などの発注
◆スタッフ教育など

ホール・キッチン諸業務、店舗運営業務全般をお願いします。
ポキボウルをメインとしていますが、その他のメニューの調理もお願いします。
特にディナータイムは、カルパッチョ、スペアリブなどソースも含めてすべて手作りの料理を提供中。
既製品のメニューはございません!
お客さまに楽しんでもらえる、そんなメニューの開発もお願いできればと思います!

◇ゆくゆくは、店舗マネジメントのお仕事もお任せ!
売り上げ管理やスタッフの教育なども、少しずつお任せしていきます。
あなたのペースで、ステップアップしていきましょう!

===========
★新事業の立ち上げにも参加できます!★
===========

『ポキボウル』の軌道は、順調。
さらには、新業態へのチャレンジも計画しています。
そのブランド立ち上げにも、ぜひ参加をしてください!
ここから、日本に新しい飲食の風を吹き込んでいきましょう!

≪ こんな方は歓迎します! ≫
*これまでの経験を活かして活躍したい方
*新しい流行を自分の手で創りだしてみたい方
*新しい業態立ち上げに参加したい方
*調理スキルを高めたい方
*お洒落で綺麗な盛り付けが得意な方

アフターコロナには、夜もゆっくり過ごせるお店になるように計画中☆
それゆえ、居心地のよいお店を目指し盛りあげていきたい方やお客さまとのコミュニケーションが好きな方は大歓迎です!!

新しい生活様式にフィットした、これまでにないブランドを一緒に作りませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>パラダイスポキ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー> パラダイスポキ

パラダイスポキ
SNS映え抜群のポキボウル☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
\★2021年7月9日にOPENしたお店★/
オーストラリア風「ポキボウル」の日本1号店!
一緒に、新たなムーブメントとなるブランドを作っていきましょう!

ランチはイートイン&テイクアウトを中心に、
ディナーは色んなお酒とおつまみも楽しめるダイニングバーです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・


□■ パラダイスポキ ■□
ハワイ発祥の料理で、日本でも人気のあるポキ。
当店では、まだあまり馴染みのない“オーストラリア風ポキボウル”をご提供します!
オープンから、もう少しで1年。
徐々に常連のお客さまがつきはじめ、今後地域密着型の店舗になっていくことが目標です。
アフターコロナには、夜もゆっくり過ごせるようなお店にしていこうと考えています。

〜オーストラリア風ポキボウルとは?〜
醤油などの調味料で味付けしたマグロ=ポキをご飯に乗せたポキ丼。
オーストラリアでは、さらに野菜や豆をたっぷり盛り付けていくんです♪

見た目もとってもカラフルで、SNS映え間違いなし!
野菜メイン×ヘルシーな味わいで、現地オーストラリアでも大人気です★
健康志向が高まる今、ここ日本でも多くの方に喜んでいただけるはずです。

〜イートイン&テイクアウトで販売!〜
簡単な盛り付けだけのポキボウルは、テイクアウトと相性バツグン!
最初はテイクアウトメインのランチタイムを中心に営業していきます。
高需要が続くテイクアウト業態で、新しい流行を生み出していきましょう◎

=============
出店戦略に参加していくチャンスです!
=============

『パラダイスポキ』の業績は、コロナ禍でも好調
今後、新事業の立ち上げも計画中★

事業立ち上げにも携わるチャンスがあるので、やりがいはバツグンです!

多店舗展開の出店戦略など、ブランドの根幹に関わるお仕事も任せていきます。

【 株式会社MKI 】
現在、浅草橋にて炭火焼鳥店も経営している飲食企業です。
代表自身がオーストラリアを旅するなかで出会った“オーストラリア風ポキボウル”。
「これは絶対に日本でもウケるはず!」とその味と見た目に惚れこみ、事業化を決意・出店しました。

この店舗の出店は、我々にとっても新しい挑戦でした!
さらにその次の新ジャンルへの展開も、すでに計画中。
多角的に3業態を展開していくことで、安定した事業拡大を目指しています。

弊社で、一緒に新しい挑戦をしていきませんか?
まだまだ、“ポキボウル”を市井にひろめていく必要性を感じています。
「オーストラリア風ポキボウルって何だろう!」
「お洒落な新ブランドをイチから広めてみたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください!
ヘルシー料理のラインナップ☆
ヘルシー料理のラインナップ☆
食事に合うさまざまなビール◎
食事に合うさまざまなビール◎
カラフルなドリンクも!!
カラフルなドリンクも!!
オーストラリアをイメージした店内
オーストラリアをイメージした店内
夜もゆっくり過ごしていただいています☆
夜もゆっくり過ごしていただいています☆
ポキボール以外のメニューも充実◎
ポキボール以外のメニューも充実◎
<応募先>パラダイスポキ
店長候補・マネージャーの募集
パラダイスポキ
パラダイスポキ [ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー]
蔵前駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜