オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パラダイスポキ

「パラダイスポキ」の求人情報

[ パラダイスポキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 蔵前駅より徒歩1分 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区蔵前2-4-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ポキボウル、サラダ、カフェ、ダイニングバー> パラダイスポキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
\★2021年7月9日にOPENしたお店★/
オーストラリア風「ポキボウル」の日本1号店!
一緒に、新たなムーブメントとなるブランドを作っていきましょう!

ランチはイートイン&テイクアウトを中心に、
ディナーは色んなお酒とおつまみも楽しめるダイニングバーです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・


□■ パラダイスポキ ■□
ハワイ発祥の料理で、日本でも人気のあるポキ。
当店では、まだあまり馴染みのない“オーストラリア風ポキボウル”をご提供します!
オープンから、もう少しで1年。
徐々に常連のお客さまがつきはじめ、今後地域密着型の店舗になっていくことが目標です。
アフターコロナには、夜もゆっくり過ごせるようなお店にしていこうと考えています。

~オーストラリア風ポキボウルとは?~
醤油などの調味料で味付けしたマグロ=ポキをご飯に乗せたポキ丼。
オーストラリアでは、さらに野菜や豆をたっぷり盛り付けていくんです♪

見た目もとってもカラフルで、SNS映え間違いなし!
野菜メイン×ヘルシーな味わいで、現地オーストラリアでも大人気です★
健康志向が高まる今、ここ日本でも多くの方に喜んでいただけるはずです。

~イートイン&テイクアウトで販売!~
簡単な盛り付けだけのポキボウルは、テイクアウトと相性バツグン!
最初はテイクアウトメインのランチタイムを中心に営業していきます。
高需要が続くテイクアウト業態で、新しい流行を生み出していきましょう◎

=============
出店戦略に参加していくチャンスです!
=============

『パラダイスポキ』の業績は、コロナ禍でも好調
今後、新事業の立ち上げも計画中★

事業立ち上げにも携わるチャンスがあるので、やりがいはバツグンです!

多店舗展開の出店戦略など、ブランドの根幹に関わるお仕事も任せていきます。

【 株式会社MKI 】
現在、浅草橋にて炭火焼鳥店も経営している飲食企業です。
代表自身がオーストラリアを旅するなかで出会った“オーストラリア風ポキボウル”。
「これは絶対に日本でもウケるはず!」とその味と見た目に惚れこみ、事業化を決意・出店しました。

この店舗の出店は、我々にとっても新しい挑戦でした!
さらにその次の新ジャンルへの展開も、すでに計画中。
多角的に3業態を展開していくことで、安定した事業拡大を目指しています。

弊社で、一緒に新しい挑戦をしていきませんか?
まだまだ、“ポキボウル”を市井にひろめていく必要性を感じています。
「オーストラリア風ポキボウルって何だろう!」
「お洒落な新ブランドをイチから広めてみたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください!
<応募先>パラダイスポキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。