オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

【完全週休2日制×20~40代の方が多数活躍中!】世界のVIPに選ばれる西麻布の隠れ家鮨店◎

「鮨十(スシトウ)」の求人情報

[ スシトウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布2-24-8 [地図]
定休日 水曜・日曜・祝日
運営 株式会社TOU
和の趣を感じる店内
和の趣を感じる店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※35万円の場合固定残業代45時間分・9万790円分を含む

・年2回昇給あり
・業績により年2回賞与あり
・交通費全額支給
・社内規程による家賃補助あり
・退職金あり(入社1年後対象)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 寿司・和食の調理経験3年以上
勤務時間 9:30-23:00(シフト制)1日8h・休憩2h
※お客様のご来店・お帰りの時間により、遅出、早上がり有り
休日・休暇 完全週休2日制(日曜・祝日定休+シフトによりもう1日)
年間休日125日!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・制服貸与
・まかない有り
・生産者訪問
・各種手当
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\話題の『鮨十』でスタッフ募集を開始!/
自ら学ぶ姿勢のある方、独立志向のある方を大歓迎
若手スタッフの活躍をバックアップします◎
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


■ココがポイント
◎完全週休2日制で働きやすい体制
◎社員間の公正かつフラットな人間関係
◎VIP向け新店舗、EC向け商品開発、海外出店、等々、活躍できるステージを多彩に用意」
◎業務とは別に技術取得の育成プログラムを用意しております

完全週休2日制で無理なく働ける環境を整えています。
社員間のコミュニケーションは良好で、公正かつフラットな人間関係を築いています。
一般の鮨店では経験できない、数々の新事業を積極的に取り組んでおり、希望に応じて色々なチャレンジが可能です。

■お任せする業務内容
まずは親方とともに、実際にお客様に鮨を提供する業務を中心に、仕込みなどもお願いします。
ゆくゆくはいち職人として、一通りの調理業務をお任せしたいと思っています。

■求める人物像
・お客様や他のスタッフとのコミュニケーションを大切に出来る方
・日本を代表する食文化“鮨”を中心に、日本の文化に興味があり、発信したい意欲のある方
・鮨の技術を身に付けたい方
・将来的な独立も視野に入れた、経営を学びたい方
・海外での展開を希望されている方

食材の選定から握りまで、多くのお客様に愛される鮨の技術を丁寧に教えていきます。
これからスキルを磨いていきたい若手の方や、鮨に限らず幅広い業種の料理人の方を歓迎します。

――候補者へのメッセージ――
当店の店名『鮨十』の「十」には、「縦糸と横糸が交わるように、人と人が出会い繋がる"ご縁"が生まれる場所でありたい」という思いが込められています。

当店は高級店ではありますが、「お客様にリラックスして本格的な鮨を楽しんで頂けるお店」を目指しているため、 鮨の技術・鮨への想いもさることながら、何よりも人柄を重視しております。

オーナーは飲食店初め、多くの企業経営の経験とベンチャー投資の実績を持つ人物です。
将来的に独立を考えられている方には、直にその経営ノウハウを学ぶ機会もありますよ。

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨十(スシトウ) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司屋> 鮨十(スシトウ)

無駄な装飾を一切省いた上質な空間
無駄な装飾を一切省いた上質な空間
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
~世界のVIPから選ばれる隠れ家鮨店で募集開始!~
培った経験を最大限活かせるステージ◎
若手の料理人も活躍のチャンスあり!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


::◆「いい意味で鮨屋らしくない」鮨屋◆::
西麻布で開業し、6年。
国内外の食通のお客様に支持され、日々盛況です。
また、近隣に完全紹介制のVIP向け店舗も新規オープンしており、その新店舗で活躍していただく機会もあります。

◎柔軟でフレッシュなアイデアをお持ちの方を歓迎!
鮨店の古い慣習にとらわれすぎず、若い人材がさまざまな施策にチャレンジできるチャンスがあります。
上下関係に縛られず、新しい提案やアイデアが通りやすい職場です。
調理スキルを活かして新たな挑戦をしたい方、ぜひ一緒にお店を作っていきましょう!

::◆海外からいらっしゃるVIP層やハイクラスなお客様が50%以上◆::
都内の名だたる高級ホテルから多数海外のゲストをご紹介いただいております。
また、海外ゲストのご要望もあり、海外への出張営業の実績あり。
近い将来海外出店も予定しています。

■お店について・・・
本店は、西麻布の交差点から徒歩2分。
都会の喧騒から少し外れた場所にある、日本家屋をリノベーションした白壁が特徴のカウンター11席のみのお店です。
新店は本店からほど近く、西麻布の夕日や夜景を眺めながらお鮨を楽しめる、完全紹介制のプライベートな空間となります。

■こだわりは・・・
ネタに合わせて、赤酢と米酢の2種類のシャリを使い分けます。
煮切り醤油も2種類をご用意。
素材の味がもっとも活きる組み合わせを楽しんでいただけます。

米にもこだわっており、熊本県あさぎり町の契約農家から仕入れているのは、当店のためだけに作られた“ながい鮨十米”。
職人自ら収穫から精米まで携わり、生産者の方との交流も積極的におこなっています。

■今後の展開について・・・
□VIP向け新店舗の運営(運営中)
□EC向け新商品開発
□海外出店
□コラボイベントの実施 など

新規出店やさまざまな企画など、あなたが活躍できるチャンスはたくさんあります。
これまでの経験を活かしたい方、料理人としてさらなる成長を目指す方、柔軟な発想でお店を盛り上げたい方…
ぜひ当店で一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています◎
職人の技が楽しめるステージです
職人の技が楽しめるステージです
一つひとつの工程がパフォーマンスへ…
一つひとつの工程がパフォーマンスへ…
見た目から楽しめる和の心
見た目から楽しめる和の心
”ご縁”が生まれる場所となるように…
”ご縁”が生まれる場所となるように…
世界から愛される味を学びませんか?
世界から愛される味を学びませんか?
和食・寿司経験者の方は大歓迎です!
和食・寿司経験者の方は大歓迎です!
<応募先>鮨十(スシトウ)
調理スタッフの募集
鮨十(スシトウ)
鮨十(スシトウ) [寿司屋]
六本木駅より徒歩10分 表参道駅より徒歩12分
調理スタッフ 月給35万円〜45万円