オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨十(スシトウ)

「鮨十(スシトウ)」の求人情報

[ スシトウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布2-24-8 [地図]
定休日 水曜・日曜・祝日
運営 株式会社TOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 鮨十(スシトウ)

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
~世界のVIPから選ばれる隠れ家鮨店で募集開始!~
培った経験を最大限活かせるステージ◎
若手の料理人も活躍のチャンスあり!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


::◆「いい意味で鮨屋らしくない」鮨屋◆::
西麻布で開業し、6年。
国内外の食通のお客様に支持され、日々盛況です。
また、近隣に完全紹介制のVIP向け店舗も新規オープンしており、その新店舗で活躍していただく機会もあります。

◎柔軟でフレッシュなアイデアをお持ちの方を歓迎!
鮨店の古い慣習にとらわれすぎず、若い人材がさまざまな施策にチャレンジできるチャンスがあります。
上下関係に縛られず、新しい提案やアイデアが通りやすい職場です。
調理スキルを活かして新たな挑戦をしたい方、ぜひ一緒にお店を作っていきましょう!

::◆海外からいらっしゃるVIP層やハイクラスなお客様が50%以上◆::
都内の名だたる高級ホテルから多数海外のゲストをご紹介いただいております。
また、海外ゲストのご要望もあり、海外への出張営業の実績あり。
近い将来海外出店も予定しています。

■お店について・・・
本店は、西麻布の交差点から徒歩2分。
都会の喧騒から少し外れた場所にある、日本家屋をリノベーションした白壁が特徴のカウンター11席のみのお店です。
新店は本店からほど近く、西麻布の夕日や夜景を眺めながらお鮨を楽しめる、完全紹介制のプライベートな空間となります。

■こだわりは・・・
ネタに合わせて、赤酢と米酢の2種類のシャリを使い分けます。
煮切り醤油も2種類をご用意。
素材の味がもっとも活きる組み合わせを楽しんでいただけます。

米にもこだわっており、熊本県あさぎり町の契約農家から仕入れているのは、当店のためだけに作られた“ながい鮨十米”。
職人自ら収穫から精米まで携わり、生産者の方との交流も積極的におこなっています。

■今後の展開について・・・
□VIP向け新店舗の運営(運営中)
□EC向け新商品開発
□海外出店
□コラボイベントの実施 など

新規出店やさまざまな企画など、あなたが活躍できるチャンスはたくさんあります。
これまでの経験を活かしたい方、料理人としてさらなる成長を目指す方、柔軟な発想でお店を盛り上げたい方…
ぜひ当店で一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています◎
<応募先>鮨十(スシトウ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。