オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「地葉はなれ」の求人情報

[ チバハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 京急本線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-1 デリス横浜ビル 4階 [地図]
定休日 日曜日・月2回月曜
運営 株式会社M's Corporation

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 地葉はなれ

=◇=◆=◇=◆=◇=
横浜駅から徒歩5分の好立地!
上質な和空間でこだわりの焼鳥を
=◇=◆=◇=◆=◇=


高級感ただよう木造りの和空間でこだわりの焼鳥を提供する『地葉はなれ』。
横浜駅から徒歩5分の新築ビル内に店を構えています。

〜◆ 一つひとつの作業を丁寧にじっくりと ◆〜
丁寧に下処理をした鶏肉を一つひとつ串打ちし、備長炭でじっくりと焼き上げてお客様に提供しています。
ふっくらと焼き上げた弾力のある歯ごたえの焼鳥を目当てに、多くのお客様が訪れる焼鳥店です。

日本酒をはじめお酒は全国から厳選したものを取り寄せ、当店オリジナルの「生わさび割り」も大変好評。

未経験の方も、サービスの仕方、料理やお酒のことなど、イチから丁寧に学べる環境をご用意しています。

〜◆ 落ち着きのある和空間 ◆〜
店内には、漆黒の壁に明るい木造りのカウンターとテーブル。
スタイリッシュな和空間で、一つひとつ丁寧に調理して盛り付けた自慢の焼鳥を提供しています。
お客様が心地よい空間の中で、ゆっくりとお食事と会話を愉しめるこだわりの空間です。

〜◆ 近い将来、週休2日を目指す! ◆〜
現在、月6〜7日の休日ですが、今回のスタッフ募集で人員を増やして、週休2日制を目指します。
これからもスタッフのみなさまが、安心して気持ちよく働けるように、職場環境を整えていく予定です。

〜◆ 若手の活躍を積極的に後押しします! ◆〜
現在20~30代の若手が中心に活躍している当店。
代表も若くしてお店を成功させているので、スタッフにも同じく成長をして欲しいという思いのもと、社歴や年齢に関係なく頑張り次第で昇格チャンスを得ることができます。

焼き鳥業態、と聞くと若手はなかなか昇格できない…管理職につきにくい…などのイメージがされがちですが、そんな体制とは無縁。
なんと、入社1年目(24歳)でお店を任せられたスタッフもいるんですよ。

〜◆ こんなときだからこそ力を合わせて ◆〜
コロナ禍でも売上を落とさず、当店を訪れてくださった方々に感謝の気持ちを込めて、丁寧なサービスと料理でおもてなしをしています。
世の中も飲食業界も大変な時期です。
しかし、こんなときだからこそ、みんなで一緒に力を合わせて盛り上げたいと考えています。

当店で働く楽しさを知り、自分自身の成長へと繋げていただけたら嬉しいです。
独立志望の方も歓迎しています。
ぜひ、あなたのスキルを思う存分、『地葉』でブラッシュアップしてください!
一緒に楽しんで盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしております!
<応募先>地葉はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。