オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

「鮨在」の求人情報

[ スシザイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5丁目3−13 Barbizon86 5階 [地図]
定休日 日曜定休・月8日休み
運営 株式会社真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨在

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
広尾に佇む高級鮨店『鮨在』
東京最高のレストラン鮨部門1位を獲得
サービス系スタッフ積極採用中!
若手スタッフの教育にも注力しています
高いスキルを身につけたい方必見です!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


広尾駅から徒歩4分。
江戸前の伝統を尊重しながら、革新を続ける『鮨在』。
お店の名前にある「在」という字は故郷を意味し、「お客様一人ひとりの心の帰る場所を作りたい」という想いが込められています。

・~・~サービス&ソムリエを積極採用中!~・~・
今回は、お客様に寄り添ってくれるスタッフを大募集!
細やかな気配りや、丁寧な所作が身に付く環境です◎
一流のお店で、一流のサービスを身につけませんか?

同時に、土曜日のランチタイムに勤務できるホールアルバイトさんもお待ちしています!
あなたのレベルに合わせ、イチから丁寧にお教えするので、主婦(夫)さんやシニア層の方も働きやすい環境ですよ◎

\\確かな腕をもつ店主がサポート//
当店では、お店のこれからを担う若手スタッフの教育にも注力。
「学べる環境」「挑戦できる環境」が自慢でもあります。
若いうちから一流の板前、サービスマンを目指す方を大歓迎!

店主はメディア露出も多く、名実ともに一流の鮨職人です。
たとえ経験が浅くても一人前になるまで全力でサポートするので、安心して飛び込んできてください。


◎都会ながら落ち着いた空間◎
広尾商店街のど真ん中に位置し、店内はまるで都会とはかけ離れた静寂な空間が広がります。
数寄屋造りの店内で、シックで落ち着いた雰囲気を演出。
メインカウンター・個室カウンターもご用意。
接待・記念日などでも多くご利用いただいています。

◎伝統を継承しつつ、チャレンジする精神◎
お店のコンセプトは“伝統と革新”。
握り一つひとつに対する向き合い方・こだわりがあるからこそのコンセプトです。

手間暇をかけて仕込む「コハダ」は素材の旨みが際立ち、酢飯との相性もバッチリ。
「煮ホタテの軍艦」は、通常では軽くつぶして握るホタテを、ほぐして軍艦巻きにアレンジ。
どちらもお客様から「絶品」「うまい」と嬉しいお言葉を多数いただく人気メニューです。
伝統を大切にしつつも、ひと工夫を凝らしてお客様に楽しんでいただけるよう努めています。

◎ペアリングもお任せください◎
寿司ネタ・つまみに合う、お酒も自信あり!
ワイン・焼酎・日本酒を幅広くご用意していますので、お客様のニーズに沿った提案ができます。

~◎*板前として成長したい方・独立希望者歓迎*◎~
今後もより多くの方に本物の「鮨」を提供していくため、新店舗展開を予定しています!

*高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
*魚をさばける方(新鮮な旬の魚介類をあつかいます)
*江戸前鮨を学びたいという意欲あふれる方
*鮨職人としてのキャリアを始めたい方
*飲食業界でキャリアアップしたい方


このような方に当店はぴったりです!
今後も新店舗の出店を計画中です◎
そのためポジションに就いて、働けるチャンスが多数あります。
ぜひ当店でキャリアアップ・スキルアップを目指し、ともに成長していきませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


《 系列店紹介 》
●『鮨 由う』(日・月曜定休)
東京都港区六本木4-5-11 ランド六本木ビルB1F
オープン1年目でミシュラン1つ星を獲得した人気店。
●『鮨在』(日曜定休)
東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86 5F
「食べログ 寿司 TOKYO 百名店2022」の選出店。
●『佐たけ』(日曜定休)
東京都中央区銀座8-14-9 DUPLEX銀座タワー8/14 1F
細部までこだわった落ち着いた空間で、極上の鮨を堪能。
●『鮨結う翼』(火・水曜定休)
東京都渋谷区恵比寿南1-4-17 GINZA K2ビル 5F

※希望がある方は、系列店への配属も相談に応じます。
<応募先>鮨在

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。