オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月26日 13:48]

【経験者歓迎します】伝統と革新を大切にする高級鮨店◎月8日休み!働きやすい環境です

「鮨在」の求人情報

[ スシザイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5丁目3−13 Barbizon86 5階 [地図]
定休日 日曜を中心に月8日休み
運営 株式会社真
鮨在

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨在

鮨在
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
広尾に佇む高級鮨店
東京最高のレストラン鮨部門1位を獲得!!
高いスキルを身につけたい方必見です!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


広尾駅から徒歩4分、江戸前の伝統を尊重しながら、革新を続ける『鮨在』。
お店の名前にある「在」という字は故郷を意味し、「お客様一人ひとりの心の帰る場所を作りたい」という想いが込められています。

◎都会ながら落ち着いた空間◎
広尾商店街のど真ん中に位置し、店内はまるで都会とはかけ離れた静寂な空間が広がります。
数寄屋造りの店内で、シックで落ち着いた雰囲気を演出。
メインカウンター・個室カウンターもご用意していますので、接待・記念日等でのご利用も多くいただいています。

◎伝統を継承しつつ、チャレンジする精神◎
「店のコンセプトは“伝統と革新”」。
握り一つひとつに対する向き合い方・こだわりがあるからこそのコンセプトです。
当店での人気メニューである『煮ホタテの軍艦』。
煮ホタテとは、煮ハマグリのように生のホタテを煮たもの。
通常は軽く潰して握りにするのが一般的ですが、当店ではほぐして軍艦巻きにアレンジし、お客様に提供しています。

伝統を大切にしつつも、一工夫をこらしお客様に楽しんでいただけるように日々努めています。

◎計算されたネタと酢飯のバランス◎
お客様から「絶品」「うまい」とうれしい声を多数いただく『コハダ』。
40分ベタ塩にしたあと、割り酢で洗ってザルに立てかけ30分置いておきます。
その後2日ほどネタは寝かし、酢の角を取り除いてから調理。
手間暇かけるからこそ、素材そのもののうまみが引き立ち、酢飯がコハダを引き立てます。
ネタと酢飯のマリアージュをお届けします!

◎サイドメニューも充実◎
『茶碗蒸し』は、吸い物のような柔らかな舌ざわりを楽しんでいただけます。
『金目鯛のしゃぶしゃぶ』は、旬の脂がのっているものを使用。
新鮮で身が締まっており、素材の甘みがたまらない逸品です。

◎ペアリングもお任せください◎
寿司ネタ・つまみに合う、お酒をお客様にご提案します。
ワイン・焼酎・日本酒も幅広くご用意していますので、お客様のニーズに沿った提案ができます。

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
「これまでの経験をいかして活躍できる場所で働きたい」
「自分の実力を試して挑戦していきたい」
そんなアツい想いの方を募集しています!

当店は伝統を守りながらも、常に新しいことにチャレンジしていきます。
あなたの力を貸していただけたらと思います!
ご応募お待ちしております。
<応募先>鮨在

このお店は求人募集を終了しました。