オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 欧風カレーガヴィアル 神保町店

「欧風カレーガヴィアル 神保町店」の求人情報

[ オウフウカレーガヴィアル ジンボウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 欧風カレー・カレーライス
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営新宿線 神保町駅より徒歩2分 都営三田線 神保町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 けいあーる商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風カレー・カレーライス> 欧風カレーガヴィアル 神保町店

::::::::::::::::::::::::::::::::::
セントラルキッチンのOPENに伴い増員募集!
勢いのある欧風カレーのお店★
調理経験をいかして働きたい方は必見です◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::


神保町駅から徒歩2分と好アクセスにある『欧風カレーガヴィアル 神保町店』。
店内の内装は茶色・黄色・緑で統一感のある雰囲気。
カレー発祥の地であるインドに生息している、カビアルと呼ばれるワニがお店の名前の由来です。
人々から大切にされているワニのように、「当店を守り神のように見守ってほしい」という願いを込めました。

■■ 歴史と伝統のある本格カレー ■■
創業1982年から変わらない調理法で作るカレールーが自慢。
継ぎ足しのソースを土台とした、28種類もの香辛料をブレンドしています。

使用する野菜の調理法にもこだわりアリ★
大量のたまねぎを一日かけてボイルし、セロリ・しょうが・人参・香辛料を加えて、12時間かけてバターと炒めます。
野菜のうまみをギュッと凝縮させています。

お肉は、国産ビーフ・ポークを使用。
上質なお肉を使用し、柔らかくなるまで煮込みます。

また、魚介類もふんだんに使います。
アサリ・ホタテ・エビを焼き、その際に出たスープを投入。
カレーもピンキリだが、厳選した食材を使用し、お客様に提供しています。
お客様から「また食べたい」とうれしい声を多数いただいています!

■■ 事業拡大を視野に入れる成長企業 ■■
セントラルキッチンをOPENするほかに、ECや催事にも今後注力し、商品展開も積極的に行っていこうと考えています。
百貨店等にカレーパン専門店の出店オファーをいただいたりしているので、諸々の為に体制を強化◎
勢いある企業ですので、ご自身も成長できること間違いなしですよ!
私たちと一緒に働きましょう♪

【こんなスタッフが働いています】
当店は、30~50代のスタッフが活躍中◎
男女比は2:8で、みんなで仲が良いのが特徴です。
長く働いてくださっているスタッフも多数在籍!
新しく入ってきてくれた方もいて、みんなでチームワークを大切にしながら働いています。

【採用担当者から求職者のみなさまにメッセージ】
会社として、さらに成長していきたいと考えています。
セントラルキッチン・催事カレーなど、新しいことにもチャレンジしていきます!
この想いに共感してくださる方と、一緒に働けたら嬉しく思います。
あなたとお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>欧風カレーガヴィアル 神保町店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。