オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「蕎麦たじま」の求人情報

[ ソバタジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦と旬の野菜料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区西麻布3-8-6 大伊乃ビル 1F [地図]
運営 株式会社たじま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦と旬の野菜料理> 蕎麦たじま

☆広尾駅徒歩8分、人気のお蕎麦屋さん☆

シンプルな季節のお野菜と料理、各地のお蕎麦を、美味しいお酒を飲みながら。
「蕎麦たじま」は、西麻布の閑静な場所にたたずむ、手打ち蕎麦と野菜料理のお店です。

全国各地の蕎麦農家さんから届いた蕎麦の実は、毎日石臼にて挽いています。
小麦粉のつなぎを極力まで抑えた、打ちたてのお蕎麦をご賞味頂けます。

お野菜も、肉や鮮魚も、毎日市場から仕入れています。
季節のもの、旬のものでの献立です。
素材を活かした、基本に忠実な野菜料理を心掛けています。
お好みでお選びいただける「プリフィクスコース」もご用意しました。

http://www.sobatajima.jp/

経験を活かして働きたい方、未経験から技術を学びたい方、
ステップアップできる環境をご用意しています。
今までに当店から3人独立していきました。
これから自分のお店を持ちたい方にも、ノウハウ等お伝えできればと思います。
やる気のある楽しい仲間をお待ちしています!
<応募先>蕎麦たじま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。