オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ron Herman cafe 千駄ヶ谷店

「Ron Herman cafe 千駄ヶ谷店」の求人情報

[ ロンハーマンカフェ センダガヤテン ]
▼お店データ
業態 カリフォルニア料理・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩12分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 サザビーリーグ 1F [地図]
運営 ㈱サザビーリーグリトルリーグカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カリフォルニア料理・カフェ> Ron Herman cafe 千駄ヶ谷店

----*----*----*----*----*----
飲食店経験者の方は大歓迎!
●私たちのフィロソフィーに共感してくださる方
●「好き!」を原動力に素敵なお仕事がしたい方
そんな方は、ぜひこの機会にお話してみませんか?
----*----*----*----*----*----


◇◆Ron Herman 千駄ヶ谷店◆◇
1976年ハリウッドのメルローズアベニューに誕生した『Ron Herman』
一貫したポリシーと世界中から厳選したウェアやプロダクトで、ワンランク上のライフスタイルを人々に発信し続けてきました。
カルフォルニアのセレブをはじめ、いまや世界中で愛されるスペシャリティストアです。

千駄ヶ谷店は、そんな『Ron Herman』が展開するカフェの1号店です。
店内は、開放的でリラックスした空間。
たくさんの人が集えるダイニング席と、ゆっくりと寛げるソファ席をご用意しています。

~コンセプトは「Style of Life California」~
新鮮な旬食材を使った、心にも身体にもパワーチャージできるメニューをご用意しています。
ボリューム満点のフードはもちろん、ちょっとしたティータイムにもピッタリなスイーツ、ドリンクも各種ご用意。

2021年春からは「カラダに良い食材」をテーマにメニューを一部リニューアル!
定番人気のメキシカンコブサラダとグリルチキンサラダのドレッシングを、ヴィーガンドレッシングに変更しました。

>>20代~30代のスタッフが中心に活躍中<<
悪いところを指摘するのではなく、互いの良いところを見つけて伸ばす社風です。
各店舗ともに、スタッフはみんな自分らしく生き生きと働いています!
「Ron Herman」が運営するカフェなので、ファッション好きなスタッフが多く在籍しています。
価値観の合う素敵な仲間を求めている方は、ぜひこの機会にお話してみませんか?

■◆スタッフのキャリア形成を応援しています!◆■
正社員登用は年4回。正社員登用後は奨学金の返済支援制度をはじめ、財形貯蓄や退職金制度などのサポートが充実。
他にも、新しい仕事へのチャレンジを実現させるために社内公募制度を導入しています。
社内で様々なキャリアに挑戦できるので、ショップスタッフ以外の経験値もどんどん積んでいけます!

スタッフ1人ひとりが、長期的に安心して働ける環境を整えています。
ここで、あなたの理想のライフスタイルを叶えてください!

【 求職者の方へメッセージ 】
弊社がイメージするものは「少年野球のチーム」のような環境。
いつも本気で一生懸命に取り組み、頑張って、汗かいて、負けたら泣く。
大人になると忘れがちな<純粋な気持ち・自由・わがまま・冒険心>を持ち続けることを大切にしています。
部活みたいな楽しいメンバーが集まり、楽しいチームのなかで、みんなで一喜一憂して分かち合える職場です。

「ファッションはもっと自由で楽しくあるべきだ」
という考え方のもと、次から次へと世界中から見つけた新しい刺激を発信するお仕事です。
常に最前線で、新しいカルチャーを生み出したいという思いを持っています。

~*お客様の目線・気持ちに立った空間作り*~
また同時に、私たちはライフスタイルとは「心の持ちよう」であると捉えています。
大切なのは、お客様にとって洋服・家具・雑貨などの”モノ”を買いに行くだけの場所ではないこと。
「今日は天気が良いからあのお店へ行こう」と自然と思っていただける。
それこそが、ブランドとしての価値を守り続けることだと思っています。

お客様に体験していただくのは”とっても大切で、とっても素敵な時間”です。
そのために、ホスピタリティ、音楽、匂い、空気感のデザインまでを含め、常に訪れる「お客様の気持ち」にフォーカスしながらビジネスを行っています。

**最後まで読んでいただき、ありがとございます。**
私たちの運営理念に共感し、ブランドを一緒に愛してくださる方は大歓迎です。
「経験はなくてもロンハーマンが好き!」「飲食業に挑戦してみたい!」
そんな前向きな気持ちでの応募も歓迎しています。

誠実に仕事に取り組め、きちんと”ありがとう”と感謝が言える。
採用の際は、そんな人間性をとても重視しています。

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Ron Herman cafe 千駄ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。