オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼鳥・鶏料理専門店 新鶏
【各種休暇充実で働きやすさ◎】完全週休3日制も検討中!スタッフ思いの職場です◆焼鳥が好きな方歓迎◆

「焼鳥・鶏料理専門店 新鶏」の求人情報

[ ヤキトリ トリリョウリセンモンテン ニカケ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1‐99‐3 L.H大宮ビル 7階 [地図]
定休日 日曜日
人と協力して働くのが好きな方、大募集
人と協力して働くのが好きな方、大募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円 ※試用期間3カ月:待遇変更なし
※経験・能力を考慮します
※時間外手当別途支給

◆ボーナス・賞与あり
◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆資格手当
◆インセンティブ制度
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験がある方

<優遇>
調理師免許保持者
和食店の調理経験者
勤務時間 11:00〜23:00のうちシフト制
※営業時間…17:00~23:00(串がなくなり次第終了)

◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(月6~8日休み)
※希望者には「完全週休2日制」「完全週休3日制」も採用する意向です

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆資格取得支援
◆独立支援制度
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆◇オープンキッチンならでは!リアルタイムにお客さまの言葉を聞ける職場です◇◆◇

【仕事内容】
ホール業務、店の管理・運営、スタッフ教育、指導業務等

日々美味しさとお客さまの満足度向上を考え、進化していきます。
料理を通して、幅を広げるチャンスあふれた環境です。

【ここがポイント】
◇幅広い業務を経験できる環境
これまでの経験をいかしながらお店の状況に合わせて柔軟に動ける方を歓迎します◎
サービスだけでなく「お店のためになる」ことを考え、さまざまな業務に挑戦しましょう!
特に、仲間と協力しお客さま視点で行動できる方は大歓迎です。

◇たくさんの方から愛されるお店
当店には近隣のお客さまにとどまらず、遠方や、海外出張帰りに成田空港から直接足を運ばれるお客さまもいらっしゃいます。
ここまで多くのお客さまに愛される理由は「ただ美味しい」だけではなく、スタッフが”プラスアルファの価値”を提供しているからだと思っています。
私たちと一緒に愛されるお店づくりをしてくださる方は、ぜひご応募くださいね。

◇働きやすさ向上中◎
ワークライフバランスを整えながら、安定的に働けるのも魅力。
飲食業界はお休みが少なかったり、休暇を取りづらかったりすることもあります。
しかし当店では夏季休暇、GW休暇など各種休暇が充実しています。
さらに希望者に対して完全週休2日制、完全週休3日制も採用する考えです。
ご自身の状況に合わせて働けますよ◎

【こんな方に来てほしい】
◎これまで培ったスキルをいかしたい方
◎マネジメントが得意な方
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎前向きで自発的に行動できる方
◎積極的に店舗運営の軸となっていただける方
◎仲間と協力して働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎独立したいと考えている方
◎成長意欲のある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>焼鳥・鶏料理専門店 新鶏 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼鳥・鶏料理専門店> 焼鳥・鶏料理専門店 新鶏

仲良く楽しく働いています♪
仲良く楽しく働いています♪
------------------------------
大宮駅から歩いてスグの場所にある『焼鳥・鶏料理専門店 新鶏』
鶏肉を知り尽くした一流の料理人が手掛けるお店
------------------------------


代表は、大宮で前店含め10年の運営実績あり!
多くの固定客がついているのも安定運営の理由です!

~*「鳥」と「酒」でお客さまに素敵なひと時を*~
飲食店がにぎわう時間である18時は「酉の刻」と表されます。
お客さまにもスタッフにも、酉の刻には「鳥」と「酒」で素敵なひとときを過ごして欲しい――。
そんな思いから『株式会社鳥酒』という社名をつけました。
人と人のつながりに美味しい料理と飲み物が掛け合わさることで、お店はさらに魅力を増していくと信じています。
私たちの思いに共感できる方はぜひご応募ください。
あなたの気遣いやサービスで、お客さまを魅了してくださいね。

【当店のここがこだわり】
◆ゆったり過ごせる店内◆
存在感ある白木のカウンターを使用し、明るく開放感のある店内です。
個室は落ち着いた黒系のテーブルや椅子を使用。
接待や友達との集まりなど、さまざまなシーンに応じて使い分けができるのが特徴。
毎日の清掃や、感染症対策として換気もしっかり行っているので安心して勤務できます。
席の間隔も広いので、ゆったりと過ごせると評判です◎

◆料理へのこだわり◆
店主自ら養鶏場に足を運び、地鶏・銘柄鶏を厳選。
おいしさを追求するため、毎日1羽からさばき全て手打ちを行っています。
鶏は赤鶏を使用しており、全国からその時期に一番良い状態のものを仕入れています。
赤鶏は、一般的な鶏肉と比べゆっくりと自然な状態で育つため、コクと旨味のバランス、そして口に入れた時の程良い食感が絶妙です。
炭は主に国産備長炭を使用。短時間で焼き上げられることから旨味をグッと閉じ込めることが可能です。
どの料理も添加物は極力使用せず、素材をいかした一品を提供しています。

また、特注のアンダーダクトを使用しているので炭をおこしていても煙が充満することは一切なく、「臭いがつかない」とお客さまに喜ばれています。

◆料理に合うお酒を多数用意◆
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、料理に合うお酒を多数取り揃えています。
さらに、都内でも珍しいプレミアム酒・希少酒も取り扱っているのが自慢。
お客さまから「料理に合うお酒を教えてほしい」など相談を受けることもありますので、仕事をする中で自然とお酒の知識が身につきます。
お酒が好きな方、お酒の知識をいかしたい方、歓迎!
ぜひ、ご応募お待ちしております!



~*こんなスタッフ活躍中*~
男女比=1:3/社員アルバイト比=3:5で、学生からフリーターの方、正社員まで多彩なスタッフが活躍中!
ただお金を稼ぐためだけでなく、目標をもって働いています。

~*スタッフの成長をお客さまが応援してくれる環境*~
当店は常連さまが多いので、新しいスタッフが入ると気さくに声をかけてくださいます。
お客さまとの距離が近く、スタッフの成長を一緒に喜んでくださるお客さまばかりです。
まずは名前を覚えてもらうことを目標にしてみてくださいね。

~*より働きやすい職場を目指して*~
業績好調につき、昨年法人化した当店。
今よりももっと働きやすい環境にするために、まずは休暇の取りやすさを目標にしています。
今後、福利厚生のさらなる充実も目指しているので期待してください。
仕事とプライベート、両方を大切にできる職場を一緒に育てていきましょう!

【求職者の皆さまへメッセージ】
マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし。
お客さまは「人」でお店を選びます。
相手の立場に立ち、それぞれのお客さまに合わせたサービスを、スタッフが自分で考えて行える環境です!
接客を学びたい方、経験を積んでいきたい方にピッタリです。
店主自身が常に向上心と好奇心を持っているので、積極性のある方はどんどんスキルが身につきますよ◎

また、特に学生の皆さん!
当店は社員・アルバイト関係なく、勤務中は一人のスタッフとしてお客さまから求められます。
慣れるまでは大変ですが、習得してしまえば就職活動時、また社会人になった時、確実にいかせるスキルがきっと身につきます。
当店出身の学生スタッフは、ほぼ希望の職に就くことができています。



『焼鳥・鶏料理専門店 新鶏』について
当店は、代表がサラリーマンとして大手企業に勤めていた頃、先輩に連れて行かれた一軒の焼鳥屋が創業のきっかけとなっています。
連れて行かれた先は、高級焼鳥店。
焼鳥といえば「安くてうまい」というイメージだった代表は衝撃を受け、固定概念が覆されました。
その感動が忘れられず、高級焼鳥店をオープンさせることを決意。
調理の経験はほとんど無かったものの、熱心に修業を積み2020年に『焼鳥・鶏料理専門店新鶏』をオープンさせます。
コロナ禍でも多くのお客さまや仲間が支えてくださったおかげで、3年で法人化することができました。
今後さらにスタッフが安定して働けるよう、環境を整えていく予定です。
洗練された新鶏のロゴ
洗練された新鶏のロゴ
アンダーダクトで煙が出ません
アンダーダクトで煙が出ません
テーブル席から厨房を一望
テーブル席から厨房を一望
一番人気のカウンター席
一番人気のカウンター席
黒を基調とした個室
黒を基調とした個室
ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております

お店からの投稿

  • 焼鳥・鶏料理専門店 新鶏

    お酒が豊富なのも当店のウリ。 特に日本酒はほぼ毎週(早いと3日程で)ラインナップが変わるので、最初は覚えるのも大変ですが、慣れてくると自然とオススメできるようになったり、お酒が飲めない人もお酒の知識から世界が広がるので、きっと楽しくなります。

    メニュー・イチオシ食材
    2024/03/23
  • 焼鳥・鶏料理専門店 新鶏

    当店はコースでの提供です。前菜から始まり、メインの焼鳥は一串一串丁寧に焼き上げ一番美味しい状態で一串ずつご提供します。

    メニュー・イチオシ食材
    2024/03/09
<応募先>焼鳥・鶏料理専門店 新鶏
店長候補・マネージャーの募集
焼鳥・鶏料理専門店 新鶏
焼鳥・鶏料理専門店 新鶏 [焼鳥・鶏料理専門店]
大宮駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給22万円〜35万円