オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 晴天家 十条店

「晴天家 十条店」の求人情報

[ セイテンヤ ジュウジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 家系ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩1分 
勤務地 東京都北区上十条2丁目24−11 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Trice Table

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家系ラーメン> 晴天家 十条店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
一度食べたらやみつきに!現在3店舗の家系ラーメン店
経験者歓迎!新しいお店を一緒につくりましょう☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆◇◆ 『横浜家系ラーメン 晴天家』 ◆◇◆
濃厚スープとのどごしのよい自家製麺が自慢の家系ラーメン店【晴天家】。
当店は現在3店舗の晴天家1号店になります!
場所は十条駅より徒歩2分で、通勤にも大変便利な立地です。

家族連れや近隣で働くサラリーマン、地元住民の方など…。
幅広い世代の方に長く愛されるお店づくりを目指しています!

◆◇◆ 濃厚スープと中太麺の相性抜群のラーメン ◆◇◆
秘伝の豚骨スープと自家製麺工場でつくられる特注の中太麺が自慢です!
コクがありながらもすっきりとした口当たりのスープは、女性のお客さまでも「つるつると食べられる」と好評◎
当店でもその味を引き継ぎながら、多くのラーメンファンを虜にしていきたいと思っています。

◆◇◆ 新しいお店を一緒に盛り上げてくれる方を大歓迎 ◆◇◆

「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します♪

~ キャリアアップはもちろん他業種へのキャリアチェンジも可能 ~
晴天家は現在3店舗、今後も続々出店予定です。チームはどんどん大きくなり重要なポジションも増えていきます!
また、当社はラーメン業態だけでなく、カフェや居酒屋など多くの業態がありますので、将来的には他業種にもチャレンジしてみたい方にピッタリの環境。
あなたが描くビジョンやキャリアプランを聞かせてください。

◆◇◆ 幅広い年齢層のスタッフがイキイキと活躍中 ◆◇◆
既存店では、10代後半~50代の幅広い世代の方が活躍中!
男女比は2:1、社員アルバイト比は1:3です。
活気あふれる店内で、年齢・性別問わず和気あいあいと楽しく働いています◎

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は現在3店舗の家系ラーメン【晴天家】一号店になります。
経験者はもちろん未経験者もの方も、先輩が優しくOFFJTから教えていきますので安心してご応募ください。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>晴天家 十条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。