オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「Masuda-ya Garden」の求人情報

[ マスダヤガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-4-4 アートシェル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社レモンカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> Masuda-ya Garden

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
2021年10月リニューアルオープンしたばかり★
老舗和菓子屋での研修あり◎若手も活躍できます◎
本社採用の安定待遇のもと、アイデアをいかして活躍できる環境です!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


愛知県岡崎市で創業120年を誇る老舗和菓子屋『ますだ家』が、東京とバンコクに進出!
『Masuda-ya Garden』は、和菓子にとどまらずフレンチ、イタリアン、さまざまな文化を融合させた唯一無二のフュージョンレストランです。
10月にリニューアルしたばかりのお店を、一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集しています◎

◆◇和のスイーツ×シャンパン×イタリアン◇◆
一流シェフの繊細な技術を駆使した料理と、上品なあたたかさを感じられる和のスイーツ。
そして、世界のスピリッツ&ワイン市場を牽引する『Pernod Ricard Japan』から仕入れた上質なシャンパン。
それぞれの魅力を融合させ、新感覚の美味しさをお客様にお届けしています

お店は、都心ながら自然な太陽光を受け入れてくれる、一面ガラス張りの開放的な構造。
素敵な空間でリラックスしながら、ワクワクできるメニューを楽しんでいただけます。

◆◇2022年2月に新店OPEN予定◇◆
大手町のパレスホテル内に『Masuda-ya Garden』の新店舗を出店予定!
勢いのある業態で、将来性もバツグンです◎
当店の中核を担うことはもちろん、新店のオープニングスタッフなど、活躍のチャンスは無限大!
お店とともに自分自身も成長を感じられる、やりがいにあふれた環境です。

◆◇ 企画や運営など、幅広い経験が積める環境です ◇◆
老若男女問わず和菓子を愛していただくため、製造のほか企画などにも幅広く参加していただきます。
今後、あなたの力もお借りして販売チャネルを拡大していきたいと考えています。

さまざまな仕事を経験し、成長していただければと思います。
ゆくゆくはカフェの運営もお任せ。キャリアアップが図れる環境ですよ。


〜◆ 運営会社『株式会社レモンカンパニー』 ◆〜
当店を運営する『株式会社レモンカンパニー』は、美容や医療など幅広く事業を展開している企業です。
2015年の創業以来、美容室の運営や化粧品の製造販売、飲食店・ホテル・クリニックの運営、介護福祉施設の運営サポートと、事業を拡大してきました。

普通の人の努力がきちんと社会に反映され、普通に生きている人々が幸せになっていく。
そんな会社を目指して、マーケットの一歩先を行くような価値を追求しています。
自ら積極的に考えて提案し、新しいことへのチャレンジを楽しめる方をお待ちしています!

* 『株式会社レモンカンパニー』での採用となります *
今回の採用は『株式会社レモンカンパニー』(本社・東京)となり、『ますだ家』に出向していただく形となります。
待遇は本社採用の通りとなるので、飲食店には珍しく休日休暇や福利厚生は非常に充実。
安定した環境で腰を据えて仕事に集中できますよ。

【系列店のご紹介】
・ますだ家 本店:愛知県岡崎市久後崎町本郷15-2
・ますだ家 鴨田店:愛知県岡崎市鴨田本町7-22
・ますだ家 土井店:愛知県岡崎市土井町駒之舞1-1
・ますだ家 幸田店:愛知県額田群幸田町大字大草字下條50-1

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
気になることは、面接の際にお聞きいただければと思います。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>Masuda-ya Garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。