オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カルボ西葛西店

「カルボ西葛西店」の求人情報

[ カルボニシカサイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼きスパゲッティ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-15-2 ホトダビル 1階 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社カクショウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きスパゲッティ専門店> カルボ西葛西店

◇=◆=◆=◆=◆=◇
浅草で10年続く焼きスパ専門店!
西葛西に初のオープン!
調理経験者大歓迎★
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ 西葛西に新たなお店を ◆◇

浅草に2店舗運営する焼きスパ専門店『カルボ』。
浅草にオープンしてから10年間、多くのお客様に訪れていただき、愛されてきたお店です。
これまで浅草を中心に運営してきましたが、2021年の8月中旬に西葛西に新店をオープンすることとなりました。

浅草のお店のようにたくさんのお客様に愛され、味にも、サービスにも満足していただけるお店づくりを目指します。

一緒に新店を盛り上げてくださる方を募集中です!

◇◆ 地域に根付く気軽なお店に ◆◇
当店が目指すのは、西葛西で気軽に楽しめる焼きスパ専門店です。
学生さんから社会人まで幅広い年齢の方がふらりと立ち寄ったときに、楽しくおいしい食事のできるお店になるように。地域に根付く、ランチもディナーも気軽に立ち寄ることができるお店を目標にしています。

◇◆ 創業から10年続く!こだわりの味 ◆◇
パスタのアルデンテとはまた違った、茹でた麺を炒めてモチモチの食感と香ばしさが特徴の太麺を使ったスパ専門店。
『カルボ』は、その名の通り、カルボナーラの焼きスパの元祖であり、数々のスパの中でもカルボナーラが一押しです。
他店では味わえない、試行錯誤を重ねたレシピと調理方法により、こだわりのカルボナーラの焼きスパを生み出しました。

◇◆ 駅から徒歩1分の通いやすさ ◆◇
東京メトロ東西線の西葛西駅から徒歩1分の場所にオープンします。
駅から近く通いやすい職場です。
交通費規定内支給◎

◇◆ 若い世代も活躍できる! ◆◇
社員は40代〜50代が中心ですが、新店では店長を含めて20代〜30代の若手も活躍できる環境をご用意しています。
新店舗でスタッフをまとめ、これまでの経験とスキルを発揮しませんか?
長く飲食業界で働きたい方にぴったりの職場です。
<応募先>カルボ西葛西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。