オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「ホシイツツ」の求人情報

[ ホシイツツ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー、バー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王線 国領駅より徒歩6分 
勤務地 東京都調布市八雲台2-1-6 後藤ビル 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー、バー> ホシイツツ

◇●●●◆●●●◇●●●◆
こだわりの料理と心地よいサービスを!
NEW OPENのスパイスカレー専門店♪
オープニングメンバーを大募集いたします☆
◇●●●◆●●●◇●●●◆


スパイスチキンカレーの専門店『ホシイツツ』が、2021年5月中旬にNEW OPEN!
京王線の国領駅から徒歩6分とアクセスも抜群◎カフェのようなオシャレな雰囲気で、老若男女誰もが気軽に訪れたくなる空間となっています。
ジューシーな鶏肉とこだわりのスパイスをふんだんに使用し、じっくり煮込んでできた旨辛スパイスカレー。
ピリッとした辛さがクセになる大人のカレーを提供いたします♪

当店では味はもちろんのこと、お客様にとって特別なお店になるような充実したサービスを目指します。
一緒に働くスタッフだけではなく、お客様とのコミュニケーションを大切にしてくださる方を大募集中です!

地域密着の多くの人に愛されるスパイスカレー専門店を目指しませんか?

◇◆ こだわりのスパイスカレー ◆◇
ジューシーな味わいのゴロゴロ大きな鶏肉のチキンカレーをご提供。
トマトと玉ねぎとスパイスをふんだんに使った、ピリッと辛い大人のカレーに仕上げています。
『ホシイツツ』ならではのカレーで、お客様をおもてなしいたします♪

◇◆ 新店で活躍のチャンス! ◆◇
老若男女問わずに歓迎!
未経験の方も、人と接することが好きな方、コミュニケーションをとることを大切にできる方なら大歓迎です。
アルバイト希望の方は、学生さんもOKです☆

経験のある方は、即戦力としてポジションをお任せする可能性あり!
特にマネジメント経験のある方、店長経験のある方は歓迎いたします。
ゆくゆくは独立することを考えている方もぜひ当店へ◎

◇◆ 小さなお店だからこそのやりがい ◆◇
8席のカウンターのみで運営する小さなお店です。
小さなお店だからこそ、スタッフ同士のコミュニケーションや一人ひとりのお客様とのやりとりを大切にしています。

一人のスタッフが無理をして運営するという形ではなく、常時スタッフ2名体制で安心して働ける職場にする予定です。
少しでも心配事がありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください!
あなたの仲間入りを楽しみにしています♪
<応募先>ホシイツツ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。