オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成肉バル 横浜bond

「熟成肉バル 横浜bond 」の求人情報

[ ジュクセイニクバル ヨコハマボンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩4分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩9分
定休日 月曜日ディナー 火曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉バル> 熟成肉バル 横浜bond

飲食店を使って、人を喜ばす事をしています。様々なお祝いや、送別会、人が出会い、ランチやディナーを通じて絆が深まる。
そんな飲食店を目指してます。
お店の名前の由来は、人と人が繋がる接着剤ボンドからきています。
もし私ならこんな素敵なお店があったら嬉しい、もし僕ならこんな店があったら行きたい、そんな思いを持っている貴方を必要としています。
一緒に実現しませんか?心に描いてる素敵なお店を♪
お料理は、栄養価が高く美味しいオーストラリア産の牧草で育った牧草牛ステーキや、熟成肉、イタリアンの3トップで攻めてます!
お酒は、ブドウの栽培と醸造行程までこだわった小さなワイナリーから生まれた自然派ワインを提供してます。
テラス席があるので犬連れのお客様も多いから、ワンちゃん好きな方も楽しくお仕事してもらってます。
初心者の方でも、ゆっくり、丁寧に、お仕事のやり方を慣れるまでお伝えします。
経験者の方には、ご自身の思う理想のお店像などを話し合い、一つ一つ積み上げて実現していきましょう。
ご応募お待ちしております!
<応募先>熟成肉バル 横浜bond

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。