オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ檍 浅草橋店

「とんかつ檍 浅草橋店」の求人情報

[ トンカツアオキ アサクサバシテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩8分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩9分
勤務地 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー107 [地図]
定休日 月曜日
運営 MES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ店> とんかつ檍 浅草橋店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
各種グルメサイトで高評価を獲得☆
こだわりの塩で味わう人気のとんかつ店
経験者歓迎!男性スタッフが多く活躍する環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◇◆ 『とんかつ檍』 ◆◇
岩手県産のブランド豚をカラッと揚げたとんかつが自慢のお店です。
店内は大衆食堂的な親しみやすい雰囲気。
いつもお客さまやスタッフの活気に満ちています◎

場所は浅草橋駅や秋葉原駅から徒歩圏内!
友人とのランチタイムやお仕事帰りのサクッとご飯、おひとりさまのご利用など…。
幅広い世代の方に長く愛されるお店であり続けたいと思います。

◇◆ 当店のこだわり ◆◇
その① 上質なブランド豚肉を使用!
当店で使用するのは、岩手県産のブランド豚「岩中豚」。
SPF特選銘柄豚として、数々の品評会で表彰されています。
適度なしまりのある脂肪と、まろやかな旨みと深みのあるコクが自慢のお肉です!
※SPF豚: 健康状態・育成設備・育成方法など、厳しい基準をクリアした健康な豚。

その② 肉の旨味を引き立てる塩で味わう!
ソースをかけるのが一般的なとんかつ。
しかし、当店ではぜひ”塩”をかけて食べていただきたいのです!

ヒマラヤ岩塩のナマックやテキサス岩塩モートンロックソルト、沖縄粟國の塩など…。
卓上には、世界各国の岩塩・海水塩を各種ご用意。
塩で食べることで、肉の甘みがさらに引き立って旨味を堪能できます◎

◇◆ 業績好調!お店をもっと盛り上げてくれる方を急募 ◆◇
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
年内に複数の新店舗も増える為、大幅人員増員を決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◇◆ 男性活躍中!幅広い世代のスタッフがイキイキと働いています ◆◇
スタッフは20~40代の幅広い世代が活躍中!
男女比は4:1、社員アルバイト比は2:3。男性がやや多めの職場です。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は行列の絶えない人気のとんかつ店です。
「お肉の知識をもっと深めたい」
「とんかつの調理スキルをアップしたい」
「これまでの調理経験をいかしたい」など、チャレンジしたい方をお待ちしております!
正社員で3年経過後ののれん分け独立支援もあります。
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>とんかつ檍 浅草橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。