オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ancer 流山おおたかの森店

「Ancer 流山おおたかの森店」の求人情報

[ アンサー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 流山おおたかの森駅より徒歩3分 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩3分
勤務地 千葉県流山市おおたかの森西1-2-2 サクラテラス 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社rings

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> Ancer 流山おおたかの森店

○===●==●===●==●===○
2021年7月にオープンしました!
流山おおたかの森駅チカのイタリアンバル☆
ワイン50種類以上◎ワンコインで本格イタリアンが楽しめるお店♪
新感覚のNEWブランドを盛りあげていきませんか?
○==●===●==●===●==○


◆ ワイン×イタリアン ◆
『Ancer』は、「本格イタリアンとワインをお手軽に堪能できる」をコンセプトとした新感覚イタリアンバル!
2020年10月に門前仲町でオープンした業態1号店『cerdi』に続き、店舗名も新たにスタートした2号店です。
流山おおたかの森駅から徒歩3分の駅チカでアクセスも良好♪

『Ancer』とは、【ancora:再び】【cerchio:輪】という言葉を組み合わせた造語です。
「生産者さんやお客様との繋がり(輪)をみんなで楽しむ!」
という想いでこの店名に決定しました!

【 ~Ancer のコンセプト~ 】
①:低価格でありながら本格的なイタリアンを堪能でき、その料理に合わせた50種類以上のワインを飲み放題で楽しめます。
②:素材の味をとことん生かして、他のお店にない「ここだけの新しい美味しさ」を生み出します。
③:リゾートホテルにいるような空間で食事を楽しみ、食と空間によって「内面からイキイキできる時間」を過ごしていただきます。

◆ メニュー例 ◆
本格的でありながら“390円~”という低価格で楽しめるイタリアンが人気!
中でもオススメは、名物「フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ」★
ご来店されたほとんどの方が注文される、当店自慢の一品です。

その他、煮つけ大根と茸ソース、上に添えるトリュフとの相性が抜群の「トリュフ大根」
A級箱雲丹を、雲丹のクリームパスタの上にふんだんに盛り合わせる「極上生雲丹ボナーラ」など…
“たくさんのお客様に喜んでほしい!”というオーナーの想いから作られた、至高のメニューが揃っています。

また、料理にマッチするワインも世界各国から50種類以上ご用意♪
店内に設置された巨大なワインクーラーからお客様がワインをチョイスし、楽しめる仕組みです。
多種多様なワインに触れることができ、料理とのマリアージュを学ぶこともできます。

◆イタリアのリゾートをイメージした空間♪◆
イタリアのリゾート地にあるホテルのラウンジをイメージさせるような、モダンテイストな内装。
カウンターも広く、リッチな時間を楽しんでいただます。
落ち着いた雰囲気でありながら、SNS映えも期待できるオシャレな空間が人気です!

★☆~ 若手が活躍中!~☆★
社内の平均年齢は28歳!1号店を含めて若いスタッフが活躍しやすい会社・お店です。
イタリアンが好きな方、ワインが好きな方は大歓迎◎
ぜひ当店で経験を積み、活躍してください!

【 採用担当からメッセ―ジ 】
業態2号店として、私たちのホームグラウンドである千葉県、中でも成長を飛躍的に遂げている≪流山おおたかの森≫の店舗です!
「これからブランドを大きく成長させていきたい」
「地域のお客様のお気に入りのスタイルとなり、特別な空間を提供していきたい」
それが我々の理念です。

私達と一緒にたくさんの輪を創って、毎日を楽しみましょう!ご応募をお待ちしています☆★
<応募先>Ancer 流山おおたかの森店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。