オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「&bird」の求人情報

[ アンドバード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ①立ち飲み焼き鳥②食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区 [地図]
運営 株式会社ナチュラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <①立ち飲み焼き鳥②食堂> &bird

■□■□■□■□■□■□■□
★10月28日にOPENしたばかり★
あなたの参加で動き出す!
川崎エリアを「食」で盛り上げる焼鳥店『&bird』
日本各地の選りすぐりの食材を扱えます◎
■□■□■□■□■□■□■□


川崎市の地域活性化を目的とした「食」の新プロジェクトがスタート!
武蔵小杉駅前にある都市公園「こすぎコアパーク」内に、9坪の小さな立ち飲みとテイクアウトの焼鳥ブランドがオープンしました◎
自治体や他の企業とも連携しながら、地域を盛り上げていく焼鳥店です。
店舗名の由来でもある「& (アンド)」は、大手メーカー企業とのコラボを実施することから、 アンド (一緒に) 焼鳥を楽しんでいただける企画を通年通して予定しています。

オープンしたばかりのお店ともに、武蔵小杉の街を盛り上げてくれるスタッフを大募集!

★☆★ 『&bird』とは ★☆★
上質な鶏肉を気軽に楽しめる
日本全国から厳選して仕入れた新鮮なブランド地鶏を香ばしく焼き上げます。
武蔵小杉にいながら、各地の上質な鶏肉を楽しめるお店です。

焼鳥だけでなくお弁当も販売。コロナ禍の需要に応え、テイクアウトが中心です。
スタンディングで店内での飲食もOK◎
仕事帰りにも気軽に立ち寄れる雰囲気を作ります!

当社独自のシステムにより、注文したメニューのQRコードを読み取ると、地方自治体のHPにアクセスでき、料理に使われる食材の産地をチェックできます。
日本全国の良質な食材を扱うことで、飲食人としての幅が広がりスキルアップにもつながります◎

武蔵小杉の街を盛り上げる焼鳥店
武蔵小杉駅周辺はタワーマンションが建ち並び、ベッドタウンとしても注目のエリアです。
通勤の方など人の往来も多く、今後多くの客足を見込めます。
駅の目の前なので通勤しやすいのも嬉しいポイント◎

毎月イベントを企画◎有名企業とのコラボもあり!
有名企業と連携しながら、毎月さまざまなイベントを計画しています。
普通の飲食店とは一味違った企画に携わることができるので、他では経験できない面白さややりがいを感じられますよ◎
さまざまなイベントにスタッフとして携わりながら、楽しく働ける環境です!



《会社紹介》
川崎エリアを中心に和食やイタリアンなど、多様な飲食店を運営する『株式会社ナチュラ』。
武蔵小杉エリアで「大人の楽しめる」和食・寿司ブランドを展開しています。
「食を通じて街を創る」というビジョンを掲げ、特に武蔵小杉エリアに「こんなお店があったら良いな」を追求し、さまざまなプロジェクトを進行中です。
川崎市の農家と契約を結び、地域と連携を深めながらオンリーワンのレストランを創っています。

コロナ禍でも安定経営!
コロナの影響により飲食業界が苦境に立たされるなか、当社は黒字経営を継続中!
コロナ禍においても賞与は100%支給。昇給実績もあります。
経営母体が安定しているので、腰を据えて長く働ける環境です。

\\スタッフが切磋琢磨し合える環境//
飲食店の休業・時短により時間に余裕のあるときは、スタッフが自主的に勉強会を開催。
スタッフ同士が自ら進んでチームを組み、多様なプロジェクトを実施しています。
マーケットを開催し、自治体にも貢献することも◎

勉強会は定期的に開催していますが、もちろん参加は自由!
有志たちが集い、日々知識を高め合っています。

ぜひ私たちと一緒に働きましょう◎ご応募お待ちしています!
<応募先>&bird

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。