オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 五常 ウイング新橋店

「麺屋 五常 ウイング新橋店」の求人情報

[ ゴジョウウイングシンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 らーめん&つけめん専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん&つけめん専門店> 麺屋 五常 ウイング新橋店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2022年1月末、新橋駅直結のウイング新橋に
ラーメン・つけめん専門店がオープン!
オープニングメンバーを大募集!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


新橋駅直結!ウイング新橋に
話題のラーメンとつけめん専門店「五常」がOPENします!!

--★ こだわりスープが特徴 ★--

五常の最大の特徴は「濃厚豚骨魚介系スープ」。

鶏ガラと豚骨の「動物系スープ」と、
かつお節と煮干しの「魚介系スープ」を
組み合わせた濃厚なスープが大人気!
既存店でもたくさんのお客様から高評価を頂いています!

--★ 運営会社について ★--

株式会社シナジーは、都内を中心に、全国に約40店舗を運営している企業です。
設立は2006年。今年で16年目を迎えた飲食ベンチャー企業です。

様々な業態を展開し、コロナ禍の2021年も10店舗以上がオープンし、
来年2022年も既に複数の出店計画が進行中!
この時代でありながら、毎年、右肩上がりで順調に成長を続けています。

--★ チームワークと仕事を楽しむ気持ちを大切に ★--

私たちはコミュニケーションを大事に考えています。

webのコミュニケーションツール「talknote」を全社員が使用し、
店舗やポジションが違ってもコミュニケーションを取れる環境を作り上げました。
もちろん上司や同僚との密な連絡ツールとしても使用しますが、
仕事上の悩みを他の店舗のスタッフに聞いたり、
他の店舗の改善策を共有できるため、
コミュニケーションを深めながら、相互に成長できる環境です。

もちろん現場でも、先輩スタッフが丁寧に教えますので、
経験のない方、浅い方でも安心して勤務できます。

--★ このような方はぜひ ★--

年内に新規出店を複数控えているため、今後ポジションは続々増えていきます。
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

活躍の場所は全国に広がっており、
業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就いたスタッフもいます。

考える、調べる、検証する、確認する、判断する
というアクションをスピーディーに。

勉強すること・頭を使うことが好きな人、
リテラシースキルがある人、今がチャンスです!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>麺屋 五常 ウイング新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。