オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コクトゥーラ

「コクトゥーラ」の求人情報

[ コクトゥーラ ]
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩9分 
勤務地 東京都世田谷区経堂2-33-10 1F [地図]
運営 株式会社味作家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> コクトゥーラ

~~・~~・~~・~~・~~
成長中の企業でお仕事しませんか?
本格フレンチを学びたい方歓迎◎
その道で有名なシェフから知識や技術を学べる環境です!
~~・~~・~~・~~・~~


□■ コクトゥーラ ■□
小田急小田原線・経堂駅から徒歩9分。
お洒落で高級感のある街並みの中に2021年6月下旬オープン予定!

有名シェフが腕を振るう本格フレンチレストラン。
メイン~デザートに至るまでこだわりの食材を使用します。
立ち上げから参加して、オープニングノウハウを身につけませんか?

運営企業情報
2021年5月には自社ビルも建設予定で、事業もさらに拡大予定!
そんな成長企業だからこそ、安定した就業環境が整っています。

希望をする方には、独立に必要なスキル・ノウハウも教えていきます。
これまでの経験を活かしながら、さらなるスキルアップを目指せる環境です!

◎◎独立・運営ノウハウなども身につきます◎◎
独立希望者大歓迎!!
実力のある方には、調理の枠を超えてお店の多くの裁量をお任せいたします。
調理技術だけでなく、出店開業や店舗運営に関することも学べます。

◎◎従来の枠にとらわれない新しい経営戦略◎◎
飲食店ながら、店内の掃除をルンバに任せたり、新しいシステムの導入にも積極的です。
AIによる集客予測をするなど、マーケティングの分野も力を入れています。
経営戦略やマーケティングについて勉強したい人にピッタリです☆★

◎◎求職者の皆様へメッセージ◎◎
本物の『料理人』としてさらなる成長をしたい方を歓迎します!
当社では、これまでの経験を活かし、ワンランク上の技術を身につけることができます。
ぜひ、最高の食材とあなたの発想でお客様を楽しませてください。

ご興味のある方は、まずは一度お話をしてみませんか?
スタッフ一同、心よりご応募お待ちしております。
<応募先>コクトゥーラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。