オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 〆蕎麦 千花庵 コレットマーレ店

「〆蕎麦 千花庵 コレットマーレ店」の求人情報

[ シメソバ チハナアン コレットマーレテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦屋
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 桜木町駅より徒歩1分 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1‐1‐7 コレットマーレ 7F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 〆蕎麦 千花庵 コレットマーレ店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
鎌倉の老舗蕎麦が桜木町から駅1分にも展開◎
雨の日でも駅から直結なので通勤も楽々♪
『〆蕎麦 千花庵 コレットマーレ店』を、一緒に盛り上げていただける方を歓迎いたします!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


**国産の蕎麦粉を100%使用した十割蕎麦**
蕎麦打ちの中でも難しいとされる〆系の十割蕎麦を専門に提供しています。
良質な国産蕎麦粉を100%使用し、風味・食感・のどごしを追求した十割蕎麦をご提供。
普段食べなれている蕎麦よりも、軽やかに味わえるのが特徴です。

また、蕎麦の味を引き立てる最高の脇役にも研究は惜しみません。
江戸時代から伝わる蕎麦屋のおつまみ「竹虎」や、定番のだし巻たまご、蕎麦みそなど、種類も充実しています。

~・全国各地から厳選した地酒・~
「蕎麦屋と言えば美味い酒」。本醸造~大吟醸まで、日本全国のお酒を取り扱ってます。
醸造酒~大吟醸まで幅広く、食事とお酒の相性や合わせ方を一つ一つ学んでいただけます。

~・名店・千花の蕎麦を学べる「蕎麦打ちStudio CHIHANA」・~
初心者から蕎麦づくりを極めたい方まで、本格的な蕎麦打ち体験ができる蕎麦打ち教室も運営してます。
従業員の方は社員価格で学べるので、ご希望の方はご利用ください!
実際に将来自分のお店を持ちたいスタッフが利用しています。
技術や知識を身に着けたい方はぜひ!!

~・業界未経験から最短で上達!・~
「見て覚えろ」なんて厳しいイメージがあるかもしれませんが、それは昔の話。
当店では最短でお客様を喜ばせられるようになってほしいから、蕎麦業界未経験の方もすぐに上達するように、ベテラン社員がしっかりと教えられる体制を整えています。

飲食の業界に入る人は皆どこかで「人を喜ばせたい」という温かい気持ちを抱えているはず…。
そんな気持ちをカタチにしてみませんか?


::::::::::::::::::::::
 〆蕎麦 千花庵
::::::::::::::::::::::


「千花の蕎麦を気軽に楽しんでほしい」
そんな思いをもとに、日本の蕎麦文化と千花のこころをより知っていただけるお店を神奈川県内に複数展開しています。
飲食店の経営のほか、コンサルティング業や卸売業も行っており、今後は流通・コンテンツ事業など、さまざまな事業なども企画しています。

\\当店で働くポイントを紹介!//
千花でしか学べない味がある
当店の蕎麦は福島県・山都がルーツの「柳腰」というもの。
十割蕎麦の味や香りを活かしつつ、軽い食感でまとめており、女性にも人気です。
そんな蕎麦を、まずは塩だけで味わい、その後に濃い汁で自分の加減で味わう「〆蕎麦」が千花のスタイル。
東京近辺ではなかなか味わえないものだから、ここの蕎麦を食べたい!と色んな所からお客様がいらっしゃっています!

私が試行錯誤を重ねてたどりついたものですが、かみ砕いてわかりやすくお伝えできます。
「難しそう!」とあまり敬遠せずに、チャレンジしてみませんか?

「部活動で一つのことに打ち込んできた」
「自分と向き合い、自分を変えていきたい」
そんな方なら、良いものを目指して頑張れるはず。
自分の仕事ぶりが"様になってる"と感じられるようなお店を作っていくので、一緒に色々チャレンジしていきましょう!

お客様のために。仲間のために。
お客様に喜んでいただくためには、料理やサービスを提供するスタッフが胸を張り、自信をもって提供できることが重要だと思います。

「お客様」と「仲間」そして「自分」の笑顔。
この三方良しが最高です!

株式会社千花では、人柄とやる気を重視しています。
厨房や接客を問わず、さまざまな業務にチャレンジしてほしいと思っています。
世の中が大変な状況ではありますが、従業員一丸となって盛り上げていきましょう!
また蕎麦に興味があり、本気で取り組みたいという方には基礎から学べる環境です。

20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方や
当店に少しでも興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。
お待ちしております!!


【姉妹店情報】
神奈川県にて蕎麦屋を4店舗展開
・手打ち蕎麦 千花庵 鎌倉店
・〆蕎麦 千花庵 野毛店
・蕎麦打ちStudio CHIHANA 
・〆蕎麦 千花庵 桜木町店 
(全店、〆蕎麦を提供しております。)
<応募先>〆蕎麦 千花庵 コレットマーレ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。