オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:50]

「味噌ノ頂」の求人情報

[ ミソノイタダキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 北海道味噌ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅よりバスで15分 JR相模線 原当麻駅よりバスで10分、徒歩20分
勤務地 神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-15 [地図]
運営 株式会社リバティー&コー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道味噌ラーメン> 味噌ノ頂

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
【飲食事業に新風を】
厚木市〜相模原市を中心に飲食事業の展開を行う、株式会社Liberty & Co.の1号店となる、味噌の頂(みそのいただき)は展開5年目、今なおたくさんのお客様にご支持をいただいています。
そのノウハウを元に、更なる事業拡大・店舗展開を一緒に取り組んでいただける仲間を募集しています!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


【味噌の頂はこんなお店です】

神奈川県相模原市にある「味噌ノ頂」は、北海道味噌ラーメンの専門店です。
明るく活気のある店内で、3種類の個性的な味噌ラーメンを中心に担々麺や麻婆丼などを展開。高校や大学も近く、学生からファミリー層まで、幅広いお客様に支持されています。


【働くスタッフを大切にする会社です】

フレンドリーなオーナーのもと、20代〜40代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!新人さんでもすぐ溶け込んで働けるのがこの会社の魅力です。
会社としてはまだ1店舗目ですが、会社全体でスタッフ一人ひとりの成長に向き合い、個人と会社の成長を真剣に考えていける環境があります。
チームワークとコミュニケーションを大切に出来る方のご応募をお待ちしています!

また、従業員とお客様が幸せであればこそ、お店の繁栄もあると考えています。従業員は笑顔で接客をし、絶えずお客様がご来店されています。
給与面や待遇、休暇などもしっかり皆で考え、安心して働くことができる環境が整っています。
スタッフの皆にとって働きやすい環境であるために福利厚生も充実しております。
(社会保険、厚生年金、誕生日記念(スタッフ一同でお祝い)、各種イベント(BBQや飲み会)など)


【新店立ち上げに携われるチャンス!】

業績好調につき、現在2店舗目の開業準備をしています!
将来的には、新しいお店で活躍するスタッフも同時募集しています。
興味のある方には、まずは既存店でしっかり研修を行い、繁盛店のノウハウを身につけ、新業態の立ち上げから運営までに携わっていただきます。
飲食事業が大好きで、スキルを活かして新しい仕事にチャレンジしたい方、お待ちしております。

・飲食事業でマネージャーや店長として活躍していた方は、さらなるキャリアアップを目指せます。
・アルバイトスタッフ希望者は、未経験でも歓迎!学生・フリーター・主婦の方など、皆で協力していいお店を作り上げています。
・アルバイトスタッフから社員登用のチャンスもあります!
・調理だけでなく接客業務など幅広く経験できるため、飲食店に必要な流れをしっかり習得できます。
<応募先>味噌ノ頂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。