オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「道草酒場」の求人情報

[ ミチクササカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 300円居酒屋、酒場
席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩1分 JR横浜線 八王子駅より徒歩1分
勤務地 東京都八王子市旭町6-13 第95東京ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 道草酒場

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <300円居酒屋、酒場> 道草酒場

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2021年5月 八王子にオープンしました!
リーズナブルな価格設定が魅力の居酒屋☆
個人経営ならではのアットホームな雰囲気を大切にします
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆★『道草酒場』とは?★☆★
多彩なジャンルの居酒屋メニューと豊富な種類のドリンクが自慢の居酒屋です。
店内はカウンター席やテーブル席を含め、全82席の広々としたゆとりある空間が広がります。

料理・ドリンクともに、300円をベースとしたリーズナブルな価格でご提供!
料理によっては少々高めなものもありますが、ワンコイン以下で気軽に料理とお酒を楽しめます。

もちろん、ただ安いだけではありません!
リピーターが続出するような、当店ならではのこだわりの味を追求していきます。

仲間との飲み会やお仕事帰りの一杯など…。
幅広い世代の方に、多様なシーンでご利用いただけるお店づくりを目指します◎

★☆★ 豊富なメニューでさまざまなニーズに応えます ★☆★
和食を中心に、中華やちょっとした洋食など多国籍なメニューを提供します。
ドリンクは100種類、料理は200種類以上をご用意する予定!
お客さま一人ひとりの好みに合った料理やドリンクを見つけてほしいと考えています。

独自の仕入れルートにより、本格的な刺身の船盛や寿司もリーズナブルな価格帯での提供が可能◎
刺身の鮮度はもちろん、切り方、盛り方は有名ホテルの料理人並みの仕上がり!
そのほか、さまざまなメニューを鋭意考案中♪
あなたのアイデアや意見もぜひ聞かせてくださいね。

★☆★ 一緒にお店を盛り上げてくれる方を急募 ★☆★
今回はオープンから約1年という節目で一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します!
早めに入社していただける方を大歓迎です♪

「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方にもピッタリの環境です◎

★☆★ スタッフがイキイキと活躍できる環境をつくります ★☆★
スタッフは現在募集中ですが、20~30代の若手が中心となる予定。
男女比は3:1、社員アルバイト比は半々くらいです。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います!

入社後はしっかりサポートしますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は5月にオープンから1周年を迎える新しい居酒屋です。
個人経営ならではアットホームな店で、自由にのびのびと働いてほしいと思います。
オープニングスタッフは大変なこともありますが、その分やりがいもひとしおです。
これからスタートするお店を一緒に盛り上げましょう!

興味をもたれた方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。
<応募先>道草酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。