オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)
NEW! 新規店舗、近日出店決定!!オープニングスタッフとしてお客様と共に新たなスタートを切りましょう!

「つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)」の求人情報

[ ツボハチ ツダヌマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 安くて美味しくて新鮮な山の幸、海の幸のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県船橋市前原西2-13-15 津田沼ニイクラビル 2F(津田沼ビート前/旧PARCOの向かい) [地図]
定休日 定休日は基本的になし。365日、お客様をお迎えしています。常連のお客様にとっては自宅のようなもの。「開いてて良かった!」と言っていただけるのが嬉しいですよ!
運営 株式会社シャフトエンタープライズ
利益は最大限社員に還元!月給35万円~
利益は最大限社員に還元!月給35万円~

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 スタート最低月給35万円!!!(例/既婚者の場合は、扶養手当+5万円の月給40万円スタート!)
(試用期間3ヶ月:月給30万円~)
※飲食業経験者の方は、経験・能力等を考慮して、さらに優遇します。

能力によっては月給40万円以上でのスタートも可!
 (魚を捌く技術や、寿司を握る技術経験者、試用期間にて監査)

・日本料理、割烹の新規展開を開発中につき
 <板長、調理長候補も同時募集!>

【年収実例】
社員総勢10名中
4名:年収700万円以上/6名:年収500万円前後

【高い給与設定の理由】
お店が繁盛して売上があがるのは、スタッフ一人ひとりの頑張りのおかげ。
だから、利益をスタッフに還元するのは当たり前です。

楽しくて奥が深くて、たくさんの人を幸せにすることができる、
一生続ける価値のある仕事だと思うから、
「この仕事1本でちゃんと食べていける」「家族も養っていける」
その自信と安心を得て、続けてもらいたいんです!
家族手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 【学歴不問、経験不問】飲食業界や、接客業が初めての方も大歓迎!

「将来自分のお店を持ちたい」
「人に楽しんでもらえる仕事がしたい」
「友達を増やしたい」
「とにかく仕事を見つけて社会人として一人前になりたい」

どんな動機でもOKです。まずはお話しましょう!

【面接について】
1回で決定し、お返事は当日~数日中にご連絡します。その場で即内定を伝える場合もあります。
※面接日時は応相談。
勤務時間 24時間シフト制

【シフト例】
11:00~23:00/23:00~翌11:00
※その他のシフトもあり。ご相談ください。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日休み(シフト制)

【働き方は柔軟に調整可能です】
月6日休みは、あくまでも基本パターン。他の働き方も相談に応じます。
「もっと稼ぎたいし、早くノウハウを吸収して独立したいから、月4日休みで頑張りたい!」
「家族との時間を大切にしたいから、完全週休2日で働きたい。残業もナシで」
など、話し合いながら決めていきましょう。

「忙しい曜日に休んだり、定時で帰ったりすると評価が下がるのでは・・・」
なんて心配しないでください。
勤務時間内でしっかり頑張って、自分の役割を果たせばいいんです。

どんな働き方があなたに一番合っているのか、率直に相談してくださいね!
有給休暇
待遇 ■昇給年2回(7月・12月/査定あり)
※「接客がお客様に褒められ、リピートしてもらえた」「調理の工夫がお客様に好評だった」そんな日々の努力と成果が、しっかり査定に反映します!

■賞与年2回(7月・12月)※業績による

■独立支援あり
■社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■家族手当(規定あり:月5万円~)
■住宅手当(規定あり:~月5万円)
■残業手当
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~~~~『つぼ八 津田沼店』はこんなお店!~~~~~
【接客スタイル】
■お客様一人ひとりと、スタッフ一人ひとりが友達になってます!

【独立支援】
■資金も物件探しもスキルUPも全力応援!
自分の城を守っていける力がつくよう、しっかり育てます!

詳しくは下の「お店の特徴」で、店長が熱く語ってます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【仕事内容】
■調理・盛り付け
■清掃
■食器洗い
など

<ホールスタッフも募集中>
■ホールでの接客
■レジなど

<自分らしさや、工夫が活かせます>
調理で:
本メニューには使えないような、野菜や肉の切れ端で裏メニューを作ってお通しに添えてみるなど、自分なりの工夫もできます。「ウマい!」と評判になったら、知る人ぞ知る裏の看板メニューになるかも?

ホールで:
「こういう時には、こういう言葉を使わなければいけない」など、ガチガチのマニュアルはありません。あなたの持ち味を活かして接客できます。目の前のお客様が喜んでくれるなら、時にはラフな言葉でもOKですよ!

<未経験でも大丈夫!>
店長や先輩が、包丁の使い方や食材の管理方法、注文の取り方など必要なことは一つひとつ教えます。すぐにスムーズにできなくても、焦らなくて大丈夫ですよ。

<お客様と早く仲良くなれるように後押し>
店長や先輩は、周りを巻き込んで一緒に楽しむ接客が得意!例えば常連のお客様がいらした時に「この子、期待のニューフェースだからよろしく!」などと、新人がお客様に覚えてもらえるきっかけを、どんどん作っていきます。あなたも積極的に巻き込まれてくださいね!

<長所を伸ばす育成方針>
店長が月イチでマンツーマン面談を行います。面談時以外でも日々、こまめに時間を見つけて声をかけ、「ここが持ち味だからもっと伸ばしていこうか」などと、長所を伸ばす方向でアドバイスしていきます。長所がしっかり伸びれば、苦手な部分も自然と改善されていくものなんです!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <安くて美味しくて新鮮な山の幸、海の幸のお店> つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)

つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像2
こんにちは!
店長(オーナー)の橋本です!!

『つぼ八 津田沼店』の記事に目をとめてくださって、ありがとうございます。
この記事をきっかけにどんな方と出会えるのか、ドキドキしています!!
「このお店、面白そう!」と少しでも思ったなら、お気軽にご連絡くださいね。
(「この店長とちょっと話してみたいな」そんな動機でも大歓迎ですよ!)


~~接客用語だけで終わらない、“人と人”としてのやりとりを
お客様とスタッフが一緒に楽しむお店です。~~


『つぼ八 津田沼店』は、おかげさまで連日たくさんのお客様で大忙し。
常連の方も多くて、「居酒屋の中で一番好き!」
と言ってくださる方もいるんです。
本当に嬉しいですね!

内装が凝っている
ここ以外では絶対に食べられない珍味がある
夜景がメチャきれい!!
・・・そんな特別なオプションがあるわけでは、ないんですよ。

ただ私たちは、お客様一人ひとりに対して、
「自分に会いにきてくれたお客様だ」と思って接しているだけ。

例えば、注文を受けた時やご提供する時以外でも
なるべくお客様のことを気にかけて
「だし巻き玉子、いま焼いているんで、もうちょっとですよ」
「新しいおしぼりとお取替えしますね」
などと、こまめにお声かけしたり。

そんな接客を続けていくうちに、お客様が覚えてくださって
本当に「〇〇さんに会いたいから、つぼ八に行こうかな」
と、人と人とのつながりが生まれるんです。
お客様が、お友達になる。そんな感覚ですね。

そうなったら毎日、接客が本当に楽しくなりますよ!
スタッフが心から楽しんでいれば、
新規のお客様にも
「接客が明るくて気持ち良いから、また来よう」
「今度は友達も連れてきたいな」
と思っていただけて、ますますお客様が増えていき・・・

そして今日も『つぼ八 津田沼店』では、“人と人”がワイワイ楽しく盛り上がっています!!


~~採用って、「その人の人生を応援すること」だと思ってます!
あなたの人生、応援させてください!!~~


これまでに3名の仲間が、
『つぼ八 津田沼店』から巣立ち、独立開業しています。
入社から約1年・21歳の若さで独立を果たした人もいます。

実はあともう一人、
『つぼ八 津田沼店』のスタッフではないのですが、
私の前職時代の仲間にも個人的に開業資金を支援したので、
私が独立を後押しした仲間は計4名です。

やっぱり、同じ飲食の世界で
目標を持って頑張っている人って、応援したくなるんですよね。

だからもしあなたが将来、自分のお店を持ちたいなら、
資金も物件探しもスキルUPも、全力で応援させてください。

接客術はもちろん、売上管理、スタッフ指導の仕方など、
経営者として必要な力がつくまで育てます。
「もう大丈夫だ!いい店にしろよ!!」
と背中を叩いて送り出します。

あなたのお店がお客様から
「この店にいる時が一番楽しい!」
なんて言われるようなお店になったら、最高ですよね?
(応援した私も嬉しいです!)

そんなお店を作るノウハウが、
『つぼ八 津田沼店』でしっかり頑張れば
きっと身につけられるはず。
だってここがまさに、そんなお店なんですから!

もちろん、独立を目指さなくたっていいんですよ。
私と一緒に『つぼ八 津田沼店』の中心になって、
お店をもっともっと盛り上げていくも良し。

「将来どうしたいかは決まってないけど
とにかく日々、たくさんのお客様を笑顔にしたい!」
それでも良し。

あなたが飲食の仕事を通して、
いまより前に進みたいなら、全力で応援します!
一緒に楽しみながら、突っ走っていきましょう!!


■■■

『つぼ八 津田沼店』店長/株式会社シャフトエンタープライズ代表
橋本 公志
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像3
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像4
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像5
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像6
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像7
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)の詳細画像8
<応募先>つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)
調理スタッフの募集
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)
つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ) [安くて美味しくて新鮮な山の幸、海の幸のお店]
津田沼駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給35万円〜50万円