オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)

「つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)」の求人情報

[ ツボハチ ツダヌマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 安くて美味しくて新鮮な山の幸、海の幸のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県船橋市前原西2-13-15 津田沼ニイクラビル 2F(津田沼ビート前/旧PARCOの向かい) [地図]
定休日 定休日は基本的になし。365日、お客様をお迎えしています。常連のお客様にとっては自宅のようなもの。「開いてて良かった!」と言っていただけるのが嬉しいですよ!
運営 株式会社シャフトエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <安くて美味しくて新鮮な山の幸、海の幸のお店> つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)

こんにちは!
店長(オーナー)の橋本です!!

『つぼ八 津田沼店』の記事に目をとめてくださって、ありがとうございます。
この記事をきっかけにどんな方と出会えるのか、ドキドキしています!!
「このお店、面白そう!」と少しでも思ったなら、お気軽にご連絡くださいね。
(「この店長とちょっと話してみたいな」そんな動機でも大歓迎ですよ!)


~~接客用語だけで終わらない、“人と人”としてのやりとりを
お客様とスタッフが一緒に楽しむお店です。~~


『つぼ八 津田沼店』は、おかげさまで連日たくさんのお客様で大忙し。
常連の方も多くて、「居酒屋の中で一番好き!」
と言ってくださる方もいるんです。
本当に嬉しいですね!

内装が凝っている
ここ以外では絶対に食べられない珍味がある
夜景がメチャきれい!!
・・・そんな特別なオプションがあるわけでは、ないんですよ。

ただ私たちは、お客様一人ひとりに対して、
「自分に会いにきてくれたお客様だ」と思って接しているだけ。

例えば、注文を受けた時やご提供する時以外でも
なるべくお客様のことを気にかけて
「だし巻き玉子、いま焼いているんで、もうちょっとですよ」
「新しいおしぼりとお取替えしますね」
などと、こまめにお声かけしたり。

そんな接客を続けていくうちに、お客様が覚えてくださって
本当に「〇〇さんに会いたいから、つぼ八に行こうかな」
と、人と人とのつながりが生まれるんです。
お客様が、お友達になる。そんな感覚ですね。

そうなったら毎日、接客が本当に楽しくなりますよ!
スタッフが心から楽しんでいれば、
新規のお客様にも
「接客が明るくて気持ち良いから、また来よう」
「今度は友達も連れてきたいな」
と思っていただけて、ますますお客様が増えていき・・・

そして今日も『つぼ八 津田沼店』では、“人と人”がワイワイ楽しく盛り上がっています!!


~~採用って、「その人の人生を応援すること」だと思ってます!
あなたの人生、応援させてください!!~~


これまでに3名の仲間が、
『つぼ八 津田沼店』から巣立ち、独立開業しています。
入社から約1年・21歳の若さで独立を果たした人もいます。

実はあともう一人、
『つぼ八 津田沼店』のスタッフではないのですが、
私の前職時代の仲間にも個人的に開業資金を支援したので、
私が独立を後押しした仲間は計4名です。

やっぱり、同じ飲食の世界で
目標を持って頑張っている人って、応援したくなるんですよね。

だからもしあなたが将来、自分のお店を持ちたいなら、
資金も物件探しもスキルUPも、全力で応援させてください。

接客術はもちろん、売上管理、スタッフ指導の仕方など、
経営者として必要な力がつくまで育てます。
「もう大丈夫だ!いい店にしろよ!!」
と背中を叩いて送り出します。

あなたのお店がお客様から
「この店にいる時が一番楽しい!」
なんて言われるようなお店になったら、最高ですよね?
(応援した私も嬉しいです!)

そんなお店を作るノウハウが、
『つぼ八 津田沼店』でしっかり頑張れば
きっと身につけられるはず。
だってここがまさに、そんなお店なんですから!

もちろん、独立を目指さなくたっていいんですよ。
私と一緒に『つぼ八 津田沼店』の中心になって、
お店をもっともっと盛り上げていくも良し。

「将来どうしたいかは決まってないけど
とにかく日々、たくさんのお客様を笑顔にしたい!」
それでも良し。

あなたが飲食の仕事を通して、
いまより前に進みたいなら、全力で応援します!
一緒に楽しみながら、突っ走っていきましょう!!


■■■

『つぼ八 津田沼店』店長/株式会社シャフトエンタープライズ代表
橋本 公志
<応募先>つぼ八 津田沼店(株式会社シャフトエンタープライズ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。