オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「nôl」の求人情報

[ ノル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチをベースにしたキッチンスペース
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩1分 JR総武線 浅草橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1 DDD HOTEL 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 ログズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチをベースにしたキッチンスペース> nôl

~・~・~・~・~・ ~
OPENして1年目でミシュラン1つ星獲得★
少数精鋭のプロフェッショナル集団
ワンランク上のスキルが身につく◎
~・~・~・~・~・ ~


2021年5月、東京イーストエリア・日本橋馬喰町「DDD HOTEL」1階に、OPENしたキッチンスペース『nôl』。
1年目にしてミシュラン1つ星を獲得した実力店です。
フレンチをベースとしながらも、ジャンルや常識にとらわれない幅広いメニューが自慢。
料理以外に、サステナビリティや、アーティストやギャラリーとのコラボレーション等、新しいことにもチャレンジしていく予定です。
さらなる高みを目指すべく、2年目にして新しいスタッフ増員募集します。

◇~最高のひと時を演出する空間づくり~◇
ケース・リアル二俣公一氏の設計による店内は、アムステルダムのデザインメディア FRAME が主催する「Frame Awards 2020」の“Best Use of Colour” を受賞。
18席とコンパクトながら、ブルーグレーからダークグレーへのグラデーションが印象的な落ち着いた空間が広がります。
単身でもグループでも心地よい時間を過ごすことができる場です。

◇~幅広いジャンルのメニューに舌鼓~◇
『nôl』では、フレンチに留まらず、料理人の個性を感じるジャンルにとらわれない料理の数々をご用意。丁寧に生産された旬の食材を用い、本来の味を引き立てる料理を適切な量と価格で提供しています。
ヘッド・ソムリエ・大井充がセレクトするドリンクは、ワイン、日本酒を中心に、サードウェーブ・ウイスキーまで幅広く揃え、常時100種類以上をお料理に併せて提供、ソムリエと料理人が一体となり質の高い食事を追求しています。
また、市場に流通しにくい素材を、生産者さんと協力しながら仕立てていくこと、なるべく廃棄を出さないように材料を最大限活用することなど、フードロスや環境問題に寄り添い、無理なく食を楽しみ文化を未来に紡いでいくための、これからのレストランのあり方を模索しています。

【営業時間】
17:30~19:00入店、22:30閉店

【こんなスタッフが在籍しています】
チームを率いるのは、新進気鋭の料理人、野田達也。
パリで日本人初の二つ星を獲得した元『Passage 53』シェフ・佐藤伸一氏に師事した腕のあるシェフです。
新時代 のスターシェフを発掘する日本最大級の料理コンペティション「RED U-35」で、準グランプリを3度獲得しました。
本場フランスの2つ星レストランでフレンチを極め、スーシェフとして活躍したスタッフや、渡仏を考えているスタッフが活躍中です。

仕事に対する熱意がある少数精鋭のプロフェッショナルな集団です。
叶えたい目標や夢に向かって、お互い刺激しあいながら働くことができますよ。
実力次第では、フランスのお店への紹介も!

あなたの腕を試す場所がここにあります。
ぜひこの機会にご応募くださいね!
<応募先>nôl

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。